道東撮影旅行

14日から道東へ撮影旅行に出かけ本日20時に帰宅しました。旅行中は好天に恵まれすっかり日焼けして顔中ひりひりしています。旅行中は毎日のように温泉に浸かり旅の疲れはありませんでした。釧路~厚岸~霧多布~野付半島~知床半島(羅臼・ウトロ)~摩周経由で帰札するルートでした。走行距離約1400km ・・よくがんばったと自画自賛。今日から写真の整理をするので1週間ほどに分けてブログで紹介いたします。
  
   ●タンチョウツル
道東撮影旅行_c0070654_22125459.jpg
                      ●オジロワシ
道東撮影旅行_c0070654_22131235.jpg








   ●ヒグマ
道東撮影旅行_c0070654_22132722.jpg
                    ●エゾシカ(小鹿)
道東撮影旅行_c0070654_22133969.jpg






  
●シマフクロウ
道東撮影旅行_c0070654_22135585.jpg
                        ●風景
道東撮影旅行_c0070654_22141191.jpg






    ●野草花
道東撮影旅行_c0070654_22142418.jpg
by matsu_chan3 | 2006-09-19 22:38 | 野生動物 | Comments(18)
Commented by mink330 at 2006-09-19 23:06
matsuさん、無事のお帰りでよかったです。写真たくさん撮っていらしたのですね。
熊に襲われなくて良かった。
これからの写真が楽しみです。
整理に時間がかかるでしょうが、お疲れのないように・・・
Commented by 瑠璃 at 2006-09-19 23:19 x
1400キロメートルですかー
いやーお疲れ様でした。
さてさてどんなものが・・・、楽しみです!
Commented by matsu_chan3 at 2006-09-20 05:28
minkさん
おはようございます。さすが昨日は疲れて帰りました。台風がくるとの事で美幌峠も強い風と霧雨状態でした。
Commented by matsu_chan3 at 2006-09-20 05:31
瑠璃さん
おはようございます。 夜遅くになってのブログ更新となりましたのにコメントありがとうございます。今夜からの道東シリーズをよろしく!
Commented by 梅ちゃん at 2006-09-20 06:15 x
お帰りなさい。さっそくの報告のそれぞれをとっても懐かしくワクワクして
拝見させていただきました。道東は結構温泉の多い所ですから、十分に
堪能されたんじゃないですか。これからの報告を楽しみにしています。
Commented by niwa2saku87 at 2006-09-20 08:00 x
おはようございます。天気に恵まれ楽しい旅行で良かったですね。沢山の素敵な写真も撮れたみたいで これからのブログ楽しみです♪
Commented by bela flor at 2006-09-20 09:44 x
お帰りなさいませ、お疲れ様でした。
お元気でお帰りになった様子が分かります。
これから紹介してくださる写真を今から楽しみにしていますよ~
Commented by 雪んこ at 2006-09-20 09:56 x
お帰りなさーい!
待ってましたよ~ 長ーく感じました~
画像を楽しみにしてますね!
Commented by yuki38 at 2006-09-20 11:05 x
お帰りなさい! お疲れさま~
お天気に恵まれての撮影旅行本当に良かったね。
素敵な写真や色々なエピソードなど楽しみに待ってます。

Commented by sgr813 at 2006-09-20 14:20
お帰りなさい。楽しいご旅行でしたね。
『シマフクロウ』『ヒグマ』にも会えて念願が叶いましたね。
大量の写真を整理しないといけないから大変ですね。それが又楽しい~。ブログを待っています。(^o^)/
Commented by tkumaso at 2006-09-20 15:57
長距離の撮影旅行お疲れ様でした。
「風景」は野付半島のトドワラですか、これから毎日珍しい旅行土産(写真)が楽しみです
Commented by matsu_chan3 at 2006-09-20 18:16
梅ちゃん
温泉は鶴居、野付、羅臼の温泉旅館で入りましたよ。羅臼の「クマの湯」は無料です。
Commented by matsu_chan3 at 2006-09-20 18:18
niwa2saku87 さん
写真はたくさん撮りました。何から紹介しようかと迷っていますよ・・・(*^_^*)
Commented by matsu_chan3 at 2006-09-20 18:19
belaさん
ご無沙汰しました。写真の整理で苦心しています。この後タンチョウを紹介します。
Commented by matsu_chan3 at 2006-09-20 18:20
雪んこさん
お気にめすかどうかこれからの写真をお楽しみください
Commented by matsu_chan3 at 2006-09-20 18:22
yuki38さん
危険なところも行きましたので・・面白かったです。
自然がいっぱいの知床は最高にいいところですね。
Commented by matsu_chan3 at 2006-09-20 18:23
sgr813さん
クマの撮影が一番危険ですね。
でも海からの撮影で旨くいきました。
Commented by matsu_chan3 at 2006-09-20 18:25
tkumasoさん
トドワラは不思議な風景でしたね。結構ツアー客もきていました。
名前
URL
削除用パスワード
<< タンチョウ アオサギ他 >>