ウトロ

ウトロでは民宿に泊まり早朝から活動しました。ウトロ港から船に乗って熊がいそうな河口を目指した。知床半島にはたくさんの滝があり落差も大きい。名前は教えられたがすぐに忘れる・・情けない!トホホ  
とにかく滝です ご覧ください

●滝
c0070654_19253725.jpg

c0070654_19285748.jpg

c0070654_19291463.jpg
◆拡大しました
c0070654_19292685.jpg

●ウトロの夕日
c0070654_19295150.jpg

◆明日はシマフクロウをUPします
by matsu_chan3 | 2006-09-25 19:33 | 撮影旅行 | Comments(10)
Commented by 梅ちゃん at 2006-09-25 19:49 x
一番上の滝はカムイワっカの滝じゃなかったですか?一番下の写真は羅臼からウトロに抜ける峠の上から見たような記憶がありますが、果たして如何なものでしょうか?何しろ12年前の事でして‥。
Commented by sgr813 at 2006-09-25 20:30
私もこの滝を船上から見ました。名前は忘れました。
ウトロの夕日が・・・海の上に帯状に映っていてとっても綺麗です。
明日はシマフクロウですか?楽しみです。
Commented by niwa2saku87 at 2006-09-25 20:35 x
色々な表情の滝・滝・滝 素晴らしいですね。ウトロの夕日にウットリ・・・素敵ですね~ずーっと眺めていたい気分になります。昨日のヒグマは凄い迫力ですネ。
Commented by 雪んこ at 2006-09-25 21:24 x
滝も素敵!
でも、ウトロの夕日がもっと好き!
自然の素晴らしさに感激してます。
カメラの腕・センスも抜群ですね!
Commented by matsu_chan3 at 2006-09-25 22:30 x
梅ちゃん
これ等の滝はウトロから船で先端へ向かう途中のものです。物覚えが悪くて滝の名前はすぐに忘れてしまいました
Commented by matsu_chan3 at 2006-09-25 22:33 x
sgr813さん
ここの夕日はきれいです・・カップルで夕日を眺めるポイントということで賑わっていました。
Commented by matsu_chan3 at 2006-09-25 22:34 x
niwa2saku87 さん
天気に恵まれていい写真が撮れました。自然はすばらしいですね。
Commented by matsu_chan3 at 2006-09-25 22:38 x
雪んこさん
褒めすぎ! カメラは勉強(修行)中です。明日はシマフクロウです・・お楽しみに!
Commented by bela flor at 2006-09-25 23:31 x
とにかく滝です・・の滝が素晴らしいですねー
岩肌の赤・苔の緑 とても綺麗で印象的ですね。
ウトロの夕日が真ん中でないのが良い感じですね。
matsuさんは料理長さんとカップルでごらんになったのですか?
Commented by matsu_chan3 at 2006-09-26 10:10 x
belaさん
滝もいろいろな形・姿のものがありますね。3番目の滝が珍しいです。中間部分で落下した水を受け止めまた下へ落としていました。コケの色が鮮やかでした。
名前
URL
削除用パスワード
<< シマフクロウ ヒグマ >>