時差ボケゴルフ

読者の皆さんご無沙汰致しました。時差12時間、成田から羽田へ移動して帰札となり合計14時間ほど飛行機に乗っていたことになります。エコノミー症候群になりそうですね。今日が今シーズン最後のコンペですので寝ぼけ眼で出かけました。まだまだ眠い・・コースはエルムcc、頭の中には地図が浮かんでいる、間違うはずがないにもかかわらずお隣のゴルフ場クラークccに入っていった。 どうしたことだろうか・・これは天然ボケ? 急いで引き返しエルムに向かいました。 紅葉がとてもきれいな時期でとても美しいコースでした。

●スタート前 ・・大変込んでいました
c0070654_16271383.jpg
●コース内では至るところで紅葉が観れました
c0070654_16272813.jpg
一ヶ月振りのゴルフでしたが調子は上々、「ボケていて何にも考えないからイイのかも!」と冷やかされた。最初のハーフは8番ホールまで3オーバーだったのに9番では痛恨のOBもだしちゃった。しかしながらツキもあり41-45 でフイニッシュ・・結果はベスグロ優勝までいただいちゃった。競馬とNP2ホールもゲットしたので最高の最終回となりました。 来年もがんばろう! どさん子会の皆さんお疲れ様でした
c0070654_16274539.jpg
●かわいいシマリスも近くでお食事中
c0070654_16275438.jpg
c0070654_1628569.jpg

お風呂に入ると疲れがどっと出る感じでまた眠くなりましたが楽しい一日でした。スポーツは楽しいですね。今日の日本シリーズもしっかり応援しましょう!
by matsu_chan3 | 2006-10-21 16:49 | スポーツ | Comments(14)
Commented by tkumaso at 2006-10-21 17:41
matsuさん、お帰りなさい。
最後のゴルフ、NP2つと競馬を取られた由、さすが実力のmatsuさんです。
エルムCは紅葉がきれいなコースですね、フエアウエーのグリーンにマッチした素晴らしいコントラストですね。
Commented by niwa2saku87 at 2006-10-21 17:50 x
ご無沙汰でした。無事帰られて良かったです。帰札した次の日ゴルフに行くなんて凄い元気ですね。シマリスが可愛いし 紅葉がとっても綺麗です♪
Commented by matsu_chan3 at 2006-10-21 17:59
tkumasoさん
ゴルフシーズンも終了間近かとなると例年混雑しますね。天気もよく楽しかったですよ。しかし・・眠い!
Commented by matsu_chan3 at 2006-10-21 18:02
niwa2saku87さん
前回準優勝していただけに密かに優勝を狙っていました・・(#^.^#) ストレッチを入念にやって出かけました。疲れたぁ!
Commented by sgr813 at 2006-10-21 18:41
お帰りなさい。帰国早々ゴルフで優勝?
凄いです。片目で打てるんですね。(^_-)-☆
紅葉が綺麗です・・・リスも顔を出したんですか。
明日からのブログは海外編ですね。楽しみです。
Commented by bela flor at 2006-10-21 19:52 x
matsuさん、お帰りなさい!
帰国早々の「時差ぼけゴルフ」とのことですが、優勝されたのですかー
良かったですね、とても嬉しかったでしょう!
紅葉も美しく、リスも可愛らしく良い一日になりましたね。
明日から又訪問させていただきますので、宜しくお願いいたします。
Commented by mink330 at 2006-10-21 19:59
いや~matsuさんには負けます。論外です。時差ぼけゴルフで優勝なんて・・・なんと超人的な!!
ところでどこに旅行でしたか?
明日のブログが楽しみですが、時差ぼけはあとで出てきます。
決して無理なさらないように・・・過信は禁物ですぞ~
Commented by 梅ちゃん at 2006-10-21 20:18 x
お帰りなさい!凄いですね、時差ボケを超越して優勝してしまうなんて、
さすがmatsuさんです。ゴルフ場も紅葉が進んでとっても綺麗ですね。
今私は日本シリーズをみています。日ハムがんばれ!
Commented by matsu_chan3 at 2006-10-21 20:42
sgr813さん
多少ボケて居る方が余計なことを考えないからいいみたい!
Commented by matsu_chan3 at 2006-10-21 20:49
belaさん
無事帰国したが頭がボーとしています。すぐ眠くなるんです。
明日は大丈夫でしょう
Commented by matsu_chan3 at 2006-10-21 20:51
minkさん
時差ぼけも天然ボケも変わらないね。ただ頭が重い感じが続いていますけど・・明日は原始林でも行くとすっきりするかな??
Commented by matsu_chan3 at 2006-10-21 20:54
梅ちゃん
朝起きてストレッチを念入りにやると体が軽くなりました。1~5ホール連続パーであがることもできましたよ(#^.^#)
Commented by 赤とんぼ at 2006-10-21 22:37 x
お帰りなさい。
帰国早々のゴルフでベスグロ優勝とは流石ですね。
それにしても紅葉とグリーンの美しいゴルフ場ですね。
もう一度、出来ることならクラブを持ってみたいですね。
Commented by matsu_chan3 at 2006-10-22 07:21
赤とんぼさん
おはようございます。昨日のゴルフはさすがに疲れました。今朝は早く目がさめ時差による影響はないようです。これから原始林にでかけて様子を見てきたいと思っています。 
名前
URL
削除用パスワード
<< 撮影旅行 お休みのご案内 >>