エゾシカ・クロテン

大雪山系の愛山渓へやってくると早速エゾシカの歓迎にあった。1頭だけだったけど草木の隙間から様子を伺っている姿がとても可愛かった。 更に沼の平方面に登るとまだ残雪があり途中で下山せざるを得なかった。しかし幸運にもそこでも「クロテン」にも遇えたのです・・ラッキー! 夜は温泉に浸り疲れを取りました(^_-)-☆

●エゾシカ
c0070654_18514627.jpg

●クロテン
c0070654_18581912.jpg

●サルメンエビネ(ラン)
c0070654_1905385.jpg

by matsu_chan3 | 2007-06-13 19:05 | 野生動物 | Comments(10)
Commented by pulala-2 at 2007-06-13 20:06
matsu_chanさんを、おや?というように見ている
エゾシカやクロテンの表情が可愛らしいですね!
クロテンにはまだ一度も会ったことはありません。
野生動物には無垢な愛らしさを感じますね(^-^)☆

サルメンエビネ、野生のランの神秘的な美しさが素敵です!
綺麗な写真ですね。こういう写真が撮りたいです☆
Commented by matsu_chan3 at 2007-06-13 20:54 x
本当に野生動物は常に警戒しているのですね。
じ~っとこちらの動きを見ていました。
Commented by niwa2saku87 at 2007-06-13 22:02 x
新緑の中からこちらを見ているエゾシカの写真は凄く素敵ですネ。
クロテン初めてみました。表情が可愛いです♪
ブログ エラーで5回目くらいで開ける事が出来ました。
でもサルメンエビネが見れませ~ん。明日見ますねぇ。
Commented by sgr813 at 2007-06-13 22:14
クロテンの名前は聞いた事があるんですが・・・初めて見ました。
何だか『フェレット』のようですね。
エゾシカはメスの子供ですか?可愛らしい顔をしています。
私もサルメンエビネが見られませんよ。
私の場合は自分のブログに中々入れないんです。
Commented by bela flor at 2007-06-13 22:47 x
鹿はmatsuさんの様子を伺っているんですか?
そんなときはニッコリ笑ってあげるとどんな顔をするかな?遠すぎて見えない?
クロテンはsgrさんがおっしゃるように「フェレット」に似ていますね。
サルメンエビネはシックで素敵な花ですね。
Commented by 梅ちゃん at 2007-06-13 22:52 x
たった今新陽パソコン倶楽部の明日のための前準備と打ち上げ会(?)
から今帰ってきたところで、matsuさんのブログを開いたけれど写真が
出てきません。すみません明日もう一度トライしてみます。
Commented by mitchi-jul at 2007-06-13 23:01
留守が多くお伺いが遅れましたので、クロテン1枚しか拝見できません。
可愛いい、表情で迎えてくれたのですね。matsuさまと同じくクロテンだけでも、お写真が拝見できてラッキーといたします。
今日はブログの調子がおかしですね。
Commented by 梅ちゃん at 2007-06-14 08:21 x
おはようございます。写真がはっきりと出てきました。木の間からmatsu
さんの様子を伺う格好がエゾシカもクロテンもとっても可愛いです。
Commented by tkumaso at 2007-06-14 14:22
matsu_chan3さん、こんにちは。
若葉の中からエゾシカさんこちらを窺っていますね、耳をピンと立てて警戒しているのでしょうか、
クロテンも珍しい、こちらをやはり胡散臭そうに見ていますね、こんな珍しい写真を見せていただき有難う。

昨日はページが表示されませんと出てアクセスできませんでした
今日サクサクと快適に表示されました。
Commented by matsu_chan3 at 2007-06-14 16:49 x
◆お詫び
皆さん昨日はエキサイトの都合で開けなかったようですね。
コメントを頂きありがとうございます。
名前
URL
削除用パスワード
<< ヤマセミ アオバズク >>