アオサギ

今日はアオサギの面白ポーズです。どうやらこのアオサギは今年独り立ちしたばかりのようでまだ幼いですね。それにしても日光浴をしているかのように翼を下方で広げているのです。

●虫干し?それとも日光浴?
c0070654_1191769.jpg
●ヒメジオン
c0070654_11173225.jpg

by matsu_chan3 | 2007-09-06 18:20 | Comments(13)
Commented by mink330 at 2007-09-06 18:33
面白いポーズですね。
きっと羽を乾かしているのだと思いますよ。
それにしても広げ方がユニークだ事(笑)

ヒメジオンきれいですね。なかなかこうは揃ってくれません。
Commented by akatonbo1935 at 2007-09-06 18:58 x
matsu_chan3 さん、こんばんは。
昨日投稿いただいた「カワセミ」の画像を見て
「すごいです。
お写真の鳥が飛んでます。
動画撮影のお写真を載せてるのですか?
どうなってるのかな??」と書き込みいただきましたが、
私ではレスが書けませんので、お時間があればmatsu_chan3 にレスをお願い出来ないでしょうか。
よろしくお願い致します。
Commented by 梅ちゃん at 2007-09-06 19:14 x
茨戸川でもギャーと鳴きながら良く飛んでいますが、このポーズは本当に面白い格好をしていますね。「もう、どうでもいいや、どうにでもしてくれ」とでも言っているようです。
Commented by matsu_chan3 at 2007-09-06 19:53
●minkさんへ
お帰りなさい・・やはり羽を乾かしているんですね。
5分くらい動かずその姿勢でした・・・おかしいよね(^_-)-☆
Commented by matsu_chan3 at 2007-09-06 19:55
● akatonbo1935 さんへ
こんばんは コメントありがとうございます
アニメーションについてはRSSで送信しました。
ご不明なことがありましたらまたお問い合わせください。
Commented by matsu_chan3 at 2007-09-06 19:58
●梅ちゃんへ
なんどかこのポーズを見ていますがおかしいですね(^_-)-☆
昨日の梅ちゃんの情報から早速沖縄物産会へ行って来ましたよ。
Commented by bela flor at 2007-09-06 20:04 x
おじいちゃんが縁側でのんびりしているみたいですね。
何度も見直しましたがやはり可笑しい~
ヒメジオンって、庭に雑草のように生えるのがそうですか?
Commented by tkumaso at 2007-09-06 20:10
今日は、また珍しいポーズの若いアオサギ
恥ずかしい、羽を広げてヌードを披露しているようです。

ヒメジョオン珍しいですね初めて見ました、
いつも路傍で見るのは蕾の垂れたハルジオンばかりです。
Commented by matsu_chan3 at 2007-09-06 20:21
●belaさんへ
見れば見るほど可笑しいポーズですね(^_-)-☆
ヒメジオンは至るところに咲いてます。
Commented by matsu_chan3 at 2007-09-06 20:24
●tkumasoさんへ
あはは ヌードね面白い! そうかも(^_-)-☆
ヒメジオンはこちらでは雑草のごとく咲いてます。
Commented by lilyj at 2007-09-06 22:09
「僕 強いんだぞ~!」オスの場合
「私 可愛いでしょ♪」メスの場合(^・^)
汚れのないヒメジオンですね~♪
Commented by matsu_chan3 at 2007-09-07 06:59 x
●lilyjさんへ
おはようございます コメントありがとうございます
さてオス・メスどちらでしょうね・・・くちばしが小さいから幼鳥に近いと思いましたが・・。
Commented by mitchi-jul at 2007-09-08 11:09
何度か優雅なアオサギを見せていただきましたが
これは、リラックスの一瞬でしょうか・・。
このポーズは貴重な1枚かもしれませんね?
ヒメジョンも今が満開、構図も抜群ですね。
名前
URL
削除用パスワード
<< キセキレイ カワセミ >>