寒い朝

早朝に瑞穂の池にきました。霜も降り、寒いので池はガスっています・・その中でカイツブリやカモが早くも活動していました。残念ながらカモは暗くてカモの種類が判別できなかった(^_-)-☆   (10/25撮影)
c0070654_1861416.jpg
c0070654_1862686.jpg
●ツチアケビ
c0070654_645843.jpg
 ■これより胆振方面へ撮影に行って参りま~す(^_-)-☆ 
by matsu_chan3 | 2007-10-26 06:07 | 撮影旅行 | Comments(12)
Commented by skimama at 2007-10-26 07:42
お早うございます♪
瑞穂の池・・・!美しい・・・。
もう、こういう季節なのですね。
美しい朝の風景!早起きしないと見れません(><;)
今日も天気は晴れ晴れ!
胆振方面のお土産はなんでしょう?楽しみです。

Commented by akatonbo1935 at 2007-10-26 17:29 x
matsu_chan3さん、こんにちは。
エゾフクロウが樹洞に戻ってきたんですね。
可愛いエゾフクロウの画像を早々に持参いただきありがとうございます。

matsu_chan3さんに「自然大好き」の画像を投稿していただいて2年になります。
その間に120点余の画像を「自然大好き写真館」の(1).(2).(3)号館にアップさせていただき、私のHPで一番人気のサイトになりました。
本当にありがとうございました。

今日「自然大好き写真4号館」を増設しアップさせていただきましたので、
今後供素晴らしい画像の投稿をよろしくお願い致します。

 「自然大好き写真4号館」

     http://17.pro.tok2.com/~soki/fukurou4.html

     
Commented by 梅ちゃん at 2007-10-26 18:11 x
朝霧が立ち込めるなかに数羽の水鳥が静かに泳ぐところや羽ばたいて
いる姿を遠くから眺めるのも非常に良いものですね。
冬を迎える前の今時期特有の風景とでも言いましょうか。とてもいいと思います。
Commented by bela flor at 2007-10-26 18:18 x
早朝の瑞穂のはがこんな雰囲気になっているんですねー
小さく写った水鳥が寒そう。。。
ツチアケビ・・・インパクトありますね。。
Commented by sgr813 at 2007-10-26 18:33
池から立ち上がっている湯気(ガス)のこちら側では鳥達がのびのびと寛いでいる様子が伺えます。
何だか温泉に浸かっているようですよ。
Commented by mink330 at 2007-10-26 20:35
朝早く起きないと、こういう景色は見られませんね。
私には到底無理なことなので、matsuさんの写真を
楽しむことにします。ありがとうございます。
Commented by たかまる at 2007-10-26 20:56 x
早朝は絵になりますね。
12月頃、涛沸湖の背景の斜里岳の後ろから日が昇る瞬間、
オオハクチョウが飛んでくれれば…と思い今年も出掛けるでしょう。
Commented by niwa2saku87 at 2007-10-26 21:25 x
朝早いガスがかかってる瑞穂の池は雰囲気がありとても素敵な写真ですね。寒さも伝わってきます。エゾリスとっても可愛いです。速い動きに写真撮るのは難しそうですね♪
Commented by hokkaido-tairiku at 2007-10-26 23:35
朝もやが朝日を浴びてとてもきれいですね。
カモも気持ち良さそうで、この時期ならではの光景ですね^^
Commented by mitchi-jul at 2007-10-27 15:13
早起きのmatsuさん、ならではの早朝の”瑞穂の池”ですね。
朝もやの光景が、とても神秘的です!
母鴨の後を追う子鴨・・2枚目は更にその後を飛ぶ、お寝坊カモでしょうか
ツチアケビの赤が、温かさ感じさせてくれます。
胆振地方のお写真を楽しみにしています♪
Commented by じいちゃん先生 at 2007-10-27 16:41 x
朝霧の中の水鳥・・・・一度は撮ってみたい場面です。
水鳥もどんどん増えてきますね。
胆振までご苦労さん。楽しみにしています。
Commented by matsu_chan3 at 2007-10-27 19:00
●皆さんへ
 ご訪問・コメントありがとうございます。
 ようやく札幌に戻って参りました。明日から写真を整理してUPいたします。
名前
URL
削除用パスワード
<< オオハクチョウ エゾリス >>