エゾリス

森ではニリンソウが満開です・・・エゾリスが花に近づいてきました。
今日はアニメーションでご覧ください

c0070654_21361830.gif

by matsu_chan3 | 2008-05-16 15:55 | 野生動物 | Comments(22)
Commented by 梅ちゃん at 2008-05-16 16:50 x
どういうわけかエゾリスと言うと童話の世界を連想してしまいます。
とくにこうしてアニメーションと言う事になると、もうどうやらmatsu
さんの童話の世界に誘導されてしまったようです。
Commented by bang at 2008-05-16 17:04 x
花とエゾリス、いい組合せですね。しかもアニメーションで動きもあるし可愛いですね。なぜかスタジオジブリのアニメを思い出しました。
Commented by bela flor at 2008-05-16 17:06 x
エゾリスとニリンソウ・・・リスがますます可愛らしく見えますねー
何だか微笑んでいるようにもみえますよ。
リスにもお花の可愛さが分かっているのかも(笑)
Commented by matsu_chan3 at 2008-05-16 17:23
●梅ちゃんへ
あはは こんばんは コメントありがとうございます
ニリンソウが満開でしたのでいいショットになりました(^_-)-☆
Commented by matsu_chan3 at 2008-05-16 17:26
●bangさんへ
こんばんは エゾリスは子育ての合間に餌探しにやってきたようです。
活動範囲は広いのでどこに巣穴があるか全くわかりません。
Commented by matsu_chan3 at 2008-05-16 17:30
●belaさんへ
可愛く撮れました! (^_-)-☆
エゾリスは子育て中のようですよ・・・
子供も見たいけどどこからやってきてるかわかりません(>_<)
Commented by niwa2saku87 at 2008-05-16 19:17 x
凄く可愛いです。白い花とリス まさしく童話の世界ですね。
ニリンソウの花の中によく来てくれましたよね~。
もう本当に可愛いくて 感動しました~ヽ(*^^*)ノ
Commented by tkumaso at 2008-05-16 19:49
これは驚き!ニリンソウとエゾリス可愛いな!
まるで童話の世界ですね!
前とバックがボケて花とエゾリスが引き立っていますね、
傑作画像オメデトウ。
Commented by mink330 at 2008-05-16 19:56
かわいい!!
何も言うことありません。
Commented by matsu_chan3 at 2008-05-16 19:58
●niwa2saku87さんへ
こんばんは コメントありがとうございます
エゾリスは可愛い動物ですね(^_-)-☆
子供も見たいがどこから来ているのか分からないので残念です。
Commented by matsu_chan3 at 2008-05-16 20:00
●tkumasoさんへ
こんばんは コメントありがとうございます
野生動物には野生の花が似合うね
Commented by matsu_chan3 at 2008-05-16 20:02
●minkさんへ
こんばんは お褒め頂きありがとうございます
やはりエゾリスは可愛い仕草をみせてくれるね(^_-)-☆
Commented by mitchi-jul at 2008-05-16 20:03
アニメの効果抜群ですね!
ニリンソウに見惚れながらエゾリスさんのルンルン気分が
伝わります♪ マルボケのピンクは何のお花でしょう?
メルヘンチックで、拝見する私までルンルン気分になりました♪
遥かむこうから、キビタキ↓のさえずりが聞こえるようです♪

Commented by tanaka-masato at 2008-05-16 20:17
おじゃましました、こんばんは。
ニリンソウにあそぶエゾリスさん。
目の前で話しかけて来るような写真に、感激です。
すばらしい3幅です。
Commented by matsu_chan3 at 2008-05-16 20:19
●mitchi-julさんへ
アニメーションは3枚の写真を使いました。
時々立ち上がり周りを見渡す瞬間を狙いました・・
木陰に隠れ寝そべって狙っていました。
Commented by matsu_chan3 at 2008-05-16 20:21
● tanaka-masatoさんへ
こんばんは コメントありがとうございます
滅多に撮れない場面に遭遇したのでとても嬉しいです(^_-)-☆
Commented by toypoo9tcoco at 2008-05-16 20:35
うわぁぁ♪エゾリスちゃんとニリンソウ こちらもメルヘンですね~^^
私の夢が、北海道長期滞在から⇒北海道移住へと
進化してしまうSHOTですぅぅぅo(^ー^)o
エゾリスちゃんて、人間の存在に気付いても割と平気ですか?
網走で出会ったエゾリスちゃん、私に気付いても沢山撮らせてくれました
可愛いポーズも撮ってくれてアイドルみたいでした^^
↓過去の記事で、一面カタクリとエゾエンゴサクの楽園
あちらにも魅了されました~~~ヾ(*^▽^*)〃
私の実家にもカタクリが咲いていましたが
スケールが全然!!!!!ですー!!!!!
Commented by matsu_chan3 at 2008-05-16 20:48
●toypoo9tcocoさんへ
こんばんは コメントありがとうございます
ニリンソウは森の中にしかないのでラッキーな写真を撮れました(^_-)-☆
Commented by はなみずき at 2008-05-16 21:10 x
ニリンソウ の中のエゾリスがまるでぬいぐるみのように可愛らしくて、
可愛らしくて~、ニリンソウも一段とステキ!、
動いているエゾリスに見入ってしましました・・・
Commented by matsu_chan3 at 2008-05-16 21:16
●はなみずきさんへ
こんばんは 喜んでいただき嬉しいです!
今、森はニリンソウが満開で最高にきれいです。
Commented by pulala-2 at 2008-05-16 21:58
わぁ、可愛い~!!
満開のニリンソウと可愛いエゾリス、まるでメルヘンの世界ですね!
手(前足?)を胸のところで組んでいる写真はたまらなく可愛いです。
さすが matsu_chanさんですね(^-^)☆
Commented by matsu_chan3 at 2008-05-17 05:25 x
●pulala-2さんへ
コメントありがとうございます 
ファインダーを覗き、どきどきしながらシャッターを切りましたよ(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード
<< ノゴマ キビタキ >>