カワセミ

小さな川で魚を捕っているカワセミに出遭えた。少し遠いけど好きな撮影ポイントです。
木の葉っぱの隙間から狙ったがすぐに見つかちゃった(^_-)-☆

c0070654_1729149.jpg
c0070654_17304949.jpg
c0070654_1731929.jpg
●ドクゼリ
c0070654_17352223.jpg

by matsu_chan3 | 2008-09-13 18:01 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by 梅ちゃん at 2008-09-13 18:15 x
カワセミって本当に可愛くて綺麗な鳥だと思います。私も野鳥の
中では大好きな鳥です。1枚目の写真は夕映えの光を浴びて
神々しい感じさえします。とても良い瞬間ですね。
Commented by toypoo9tcoco at 2008-09-13 19:56
カワセミ 綺麗で可愛い鳥さんですね^^
そして小川も綺麗で静かで心地良さそうなポイントですね☆
私もcocoと行ってみたいですが、行ったらみんな逃げちゃいますね(^┰^)ゞ
Commented by matsu_chan3 at 2008-09-13 19:56 x
●梅ちゃんへ
こんばんは 飛ぶ宝石と呼ばれるだけに光が当たると本当に
きれいな鳥です。時々川に探しに行ってますよ(^_-)-☆
Commented by matsu_chan3 at 2008-09-13 20:03
●toypoo9tcocoさんへ
あはは cocoちゃんは森の中や撮影に同行することはご遠慮願いたい
ですね。ダニなども多くワンちゃんには気の毒かも・・(^_-)-☆
Commented by bela flor at 2008-09-13 20:03 x
カワセミが止まっているのは木ですか?
穴が開いていて面白いですね。
口に白いものを咥えていますね、何を捕ったのでしょう。。。
ドクゼリは恐ろしいですが 花は可憐なのですね。
Commented by matsu_chan3 at 2008-09-13 20:22
●belaさんへ
1枚目の止まり木は何かは不明です・・川の半ばに出ていました。
石ころの川原では浅瀬で小魚を捕ったようですよ(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード
<< クマタカ カワラヒワ >>