エゾフクロウ

c0070654_2122198.jpg



森の中でエゾフクロウが枝にとまっていた。
この時期にフクロウに出遭えたのは初めて
であり珍しいことでしょう。 よく観察すると
どうやら今年巣立った若ではないだろうか。
表情も幼いように思えます。








c0070654_2124599.jpg
●お~ かゆ~い!
c0070654_2125824.jpg

by matsu_chan3 | 2008-09-22 04:54 | 野鳥 | Comments(7)
Commented by mink330 at 2008-09-22 15:17
matsuさん、お久しぶりです。
エゾフクロウまだこの森にとどまっているのですか?
珍しい時期に見つけられてよかったですね。
ツルシギのの赤い足が印象的です。
ミサゴもすごい!
素晴らしい写真ばかりですよ~
Commented by tkumaso at 2008-09-22 16:21
matsuさん、こんにちは。
オオまた懐かしいエゾフクロウですね、
今年は早くから出会えてよかったですね、
久しぶりのエゾフクロウを楽しませていただきました。
Commented by bela flor at 2008-09-22 16:29 x
久しぶりにこんにちは!
フクロウは無条件で可愛いですねー
この時期に会えたのは初めてとか...良かったですね!!
Commented by 梅ちゃん at 2008-09-22 19:03 x
本当にエゾフクロウの顔を見るのは久しぶりですね。この威厳が
ありなおかつ可愛い表情をみるとmatsuさんの表情も緩んだん
じゃないですか。
これから急激に寒さも増してくるようですが、そうなると他の仲間
たちも集まってくるのでしょうか。
Commented by pulala-2 at 2008-09-22 21:37
久しぶりのエゾフクロウですね。
あどけない顔が可愛いです(^-^)☆
お~かゆ~い! で、思わず笑ってしまいました!
何をしても可愛い若!ですね♪
Commented by hokkaido-tairiku at 2008-09-22 22:11
確かに、葉の生い茂るこの時期に
エゾフクロウに出会えるなんてラッキーですね。
でも、いつも森に通っていらっしゃる
matsuさんにしか撮れない写真でもありますね^^
Commented by toypoo9tcoco at 2008-09-22 23:04
久し振りのエゾフクロウさん^^あどけない表情が可愛いですね^^
2枚目の写真、童話の森みたいで微笑んでしまいます。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆
今の時期だと本来はどの辺りに居るのでしょうか?
名前
URL
削除用パスワード
<< アオバト エゾシカ >>