ノビタキ・オオアカゲラ

不在中も多くの方々のご訪問・コメントをいただきありがとうございます。
道東方面・知床から4泊5日の撮影を終えてただ今戻りました。1250kmを走破して目当ての野生動物・野鳥を撮影してきました。撮影中は全く雨にならず楽しい撮影ができました。これから写真を整理してシリーズでご紹介いたします。

●ノビタキ
c0070654_1813031.jpg
●トンボを捕らえた!
c0070654_1815150.jpg
●オオアカゲラ
c0070654_1821351.jpg

by matsu_chan3 | 2008-09-26 18:24 | 野鳥 | Comments(5)
Commented by tardy at 2008-09-26 18:32 x
お帰りなさい、たっぷり収穫があったようですね。
毎日楽しみに見ています。
Commented by pulala-2 at 2008-09-26 19:30
お帰りなさ~い♪ 
道東・知床・・と楽しい撮影旅行だったようですね。
いまごろは、美味しいビールでホッと一息・・でしょうか。
セイタカアワダチソウとノビタキの画像、秋らしくて素敵ですね☆
明日からも楽しみにしています(^-^)♪
Commented by tkumaso at 2008-09-26 20:13
matsu_chan3さん、こんばんは。
1250キロの遠征お疲れさまでした、
タフなmatsuさんのお陰でまた素敵な出会いの画像を
楽しませていただきます、
咲きほこったセイタカアワダチソウの上にとまったノビタキたキ
なあなか雰囲気が出ていますね。
Commented by bela flor at 2008-09-26 23:39 x
長距離の撮影旅行・・お疲れ様でした。
トンボをとらえた写真・・グッドタイミングでしたね。
これからの写真整理もたいへんですね。
楽しみにしていますよ~
Commented by fpbird at 2008-09-27 00:06 x
おつかれ様です。
疲れをゆっくりと取ってくださいね。

ノビタキと花は狙いたいんです。
明日は早起きして言ってきます^^
名前
URL
削除用パスワード
<< タンチョウ アオバト >>