宮様スキーパレード

c0070654_16424889.jpg
第76回宮様スキー大会のフイナーレとして白旗山距離競技場において15kmクロカンに参加してきました
天気もよく気温も上がり穏やかなクロカンスキーを楽しめました。タイムには関係ないだけに「マイペース」で走りきりました。RCチップをつけるとタイムが気になりどうしても無理してしまいます (*^_^*)
c0070654_16433341.jpg
c0070654_1644459.jpg

気温が高くなったのでよい汗をかき、気持ちい~ですね ♪♪♪     これから三寒四温が始まる気配が感じられる一日でした
次は20日の旭川のバーサーロペット大会に向けて練習をするつもりです。
by matsu_chan3 | 2005-03-06 17:06 | スポーツ | Comments(7)
Commented by bela flor at 2005-03-06 17:48 x
お天気が良くて、気持ちよく走りぬけることができたとのこと、良かったですね。
火曜日の天気は吹雪らしいですがその後は少しずつ春の気配を感じることが出来そうですね。
20日は叉お天気が良くなることをお祈りいたします。
Commented by mink330 at 2005-03-06 18:12
私の友人のご主人も、参加したそうです。クロカンは年々盛んになるような気がしますが、スキーはいまいちですね。雪国としては、もっともっとスキーを楽しみたいものです。

最近学校でスキー指導をやめるところが増えてるという話ですが、とんでもないことだと思いませんか?
Commented by matsu_chan3 at 2005-03-06 19:44 x
そうですね 雪国ならではのスポーツですからもっと盛んになってほしいです。ニセコ方面ではオーストラリアからの移住者やスキー旅行者が増えているとTVで報道されていました。
Commented by haruno87 at 2005-03-06 20:20 x
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
今日は、暖かくて 走っていても気持ち良かったでしょうね~
先週の、-22℃と大違いですね。来週も走るのですか~凄いね。
頑張ってください!ところで、明日はふぶきなんですか?
明日は+7℃になるとか聞いたけれど・・・?
私の名前、minkさんに指摘されたので、そろそろ冬から春に衣更えしよう・・・とっ!
Commented by matsu_chan3 at 2005-03-06 20:43 x
明日はよい天気になるようで、フクロウ観察に出かけます
+7℃ではかなり雪も解けそうですね
旭川のバーサーは再来週の日曜日ですよ。
Commented by kittyan at 2005-03-09 20:44 x
明日はお休みします。よろしく
Commented by nanmosa77 at 2010-03-07 15:49 x
10キロのアンカーでした。1時間40分。恥ずかしいけど71歳ということで勘弁してもらおうと思いましたが、後ろからヨタヨタ入ってきたもっとお爺ちゃんが北広の90歳。え~、古希なんて卆寿からみれば青二才。それにしてもスタッフの方々がいろいろ教えてくれました。ありがとう。楽しみました。
名前
URL
削除用パスワード
<< フクロウ 今日の表情 クロカンワックス掛け >>