フクロウ 今日の表情

フクロウは人間社会より贅沢で、持ち家を2~3軒もっているようです。今日はお互い別々のウロに入っていました。昨夜は6時ごろウロから飛び出し狩に出かけたが今日は別行動をとるのかな?オスと思われる方をパチリ! 険しい顔している
フクロウ 今日の表情_c0070654_173540100.jpg

怒っているようにも見えるね。

こちらは「ウソ」という小鳥。ほんとは桜や梅の花芽を好むが、今はしょうがないから何でもいいや! と新芽探し。メスはジミだがオスはきれい。どうして鳥は人間とこうもちがうのかね
      これホント!
フクロウ 今日の表情_c0070654_1746452.jpg
フクロウ 今日の表情_c0070654_17492660.jpg





鳥の世界は不思議がいっぱい。
by matsu_chan3 | 2005-03-08 17:28 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by mink330 at 2005-03-08 21:02
ウソいたんですか?見たいなぁ。カービング初心者のとき、ウソを作ったら、ウソみたいに似てなかったよ(アッハッハ・・・)おじさんギャグだね。

フクロウ、かわいい!きりっとして、哲学者の顔してる。
Commented by エノコログサ at 2005-03-08 23:18 x
ウソがいるなんてホントなんですね 私もみたい!
喉もとの赤が素敵ですね
フクロウは夫婦げんかでもしたのかな~ちょっとこわい顔 
名前
URL
削除用パスワード
<< フクロウ 今日の表情 フクロウ 今日の表情 >>