ウソ

ウソ_c0070654_14553287.jpg
フクロウは不在でしたが「ウソ」が多く見られた。雪の上で戯れているところなので背景は真っ白になりました。
飛ぶ姿は美しいですね。やはり野鳥は♂が魅力 (^0_0^)
ウソ_c0070654_1531986.jpg

by matsu_chan3 | 2005-03-29 15:05 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by hazuki13 at 2005-03-29 20:33 x
本当に綺麗な鳥ですね。
やはり雄鳥の方が華やかですか?
飛ぶ姿も優雅、歩く姿も可愛らしい~。

大きさはどれくらいですか?・・・と言っても雀とカラスくらいしか知りませんが・・・。
Commented by yuki38 at 2005-03-29 22:00 x
飛ぶ姿がこんなに美しい鳥・・・なのに
歩く姿は優雅で美しいそして、可愛い・・・のに
なぜ?・・ウソ・・・と名前がつけられたんでしょう~ネ!!
Commented by natumi77 at 2005-03-29 22:03 x
・・・うそ? ホントに ”うそ・・?”・・ホント?何か頭 変になりそ~
なんてオシャレな鳥でしょう~~私もこんなお洋服着てみたい!
家の庭にも飛んで来てくれないかナ~~見てみたい!
Commented by yuki38 at 2005-03-30 20:58 x
matsuさんのやさし~い気持ちが伝わってきますね~
フクロウの追う目、追われるネズミ・・・・
自然界は・・・キビシイ!!~
名前
URL
削除用パスワード
<< フクロウと野ねずみ エゾフクロウの表情 >>