エゾフクロウ

ますます活発に動き回るエゾフクロウの幼鳥です。
運動のためなのか同じところを何度もいったり来たりする。
時々バランスを崩し落ちそうにもなるがそこは踏ん張る!
この後、高いところへ移動したのでしばらく見つけられないかも・・

エゾフクロウ_c0070654_17542086.jpg
エゾフクロウ_c0070654_1754353.jpg
エゾフクロウ_c0070654_1755121.jpg
エゾフクロウ_c0070654_17552370.jpg
エゾフクロウ_c0070654_1755359.jpg
●気をつけるんだよ! と子供の動きを見守る母親。
エゾフクロウ_c0070654_17555475.jpg

by matsu_chan3 | 2010-06-10 17:18 | 野鳥 | Comments(19)
Commented by 梅ちゃん at 2010-06-10 17:35 x
まず1枚目の可愛いぬいぐるみみたいな幼鳥が私の目に
飛びこんできました。目が点になってしまいました。
母親が心配そうに見守っている姿が印象に残りますね。
Commented by sakura-sakuharu at 2010-06-10 18:08
かわいい~~
それしか、言葉になりません。フワフワしたぬいぐるみの
そのまま・・・だっこしたい~本当に可愛いね~~~
Commented by akkuちゃん at 2010-06-10 18:51 x
連日のフクロウの雛、嬉しい~。
細い枝にしがみついている姿が
愛おしいです。
Commented by matsu_chan3 at 2010-06-10 19:15
●梅ちゃんへ
こんばんは
子供はみな危なっかしいですよね。
親はじっと温かく見守っていました。
Commented by matsu_chan3 at 2010-06-10 19:16
● sakura-sakuharu さんへ
こんばんは
じっくりご覧いただいたでしょうか・・
子供の表情は最高だね・・ホント!(^_-)-☆
Commented by matsu_chan3 at 2010-06-10 19:17
●akkuちゃんへ
こんばんは
お楽しみいただいたでしょうか・・
雛の写真はこれで終わりですがまた見れたら撮ってきます
Commented by piyokococo at 2010-06-10 19:44
ふわふわの綿で出来たぬいぐるみのようですねヽ(*゚∀゚*)ノかわいい♪
バランスを崩して落ちそうになっても頑張って踏ん張っているのですね。
お母さんがしっかり見守ってくれていますものね!
ガンバレ、雛ちゃん!!
北海道ならではのエゾフクさんの巣立ち、mztsuさんならではの
素敵な写真で拝見出来て嬉しいです。
Commented by matsu_chan3 at 2010-06-10 20:13 x
● piyokococo さんへ
こんばんは
この時が一番可愛い時期かも・・
間もなく自由に飛び回るので見つけられなくなります。
Commented by bela flor at 2010-06-10 20:32 x
今が一番可愛らしい時期なんでしょうね。
何度見ても飽きないですね。
お母さんが心配そうです。
Commented by matsu_chan3 at 2010-06-10 20:37 x
●belaさんへ
こんばんは
コメントありがとうございます
可愛い雛は何度見ても飽きません(^_-)-☆
Commented by hokkaido-tairiku at 2010-06-10 20:48
1枚目、丈夫な爪でがっちりと枝を掴んでいますね。
さすが猛禽と思えますが、
対照的にあどけない表情がメチャクチャ可愛いですね^^
Commented by matsu_chan3 at 2010-06-10 21:08
● hokkaido-tairiku さんへ
こんばんは
まだ体のバランス感覚が悪いので枝につかまっては
ふらふらしていましたよ(^_-)-☆
Commented by mink330 at 2010-06-10 21:15
幼鳥に光が当たってすばらしい写真になりましたね。
このかわいさは人間を癒してくれますよ。
でももうすぐ大きくなってどこかに行ってしまうんでしょうか。
Commented by holi23 at 2010-06-10 21:21
matsu_chan3さん、メチャ可愛い最高の雛ちゃんですね。
先程はコメント有難うございました。
高いところへ上がってしまったとの事、我々が行くまで待ってて
くれるかな?
Commented by ぶらり at 2010-06-10 22:16 x
うわ~!!まるでぬいぐるみのようですね\(^o^)/
まんまるい目が、もう何とも言えない位に可愛いです(*^_^*)
私もこんな写真を撮ってみたいです♪
Commented by matsu_chan3 at 2010-06-11 05:25
●minkさんへ
おはようございます
これは数日前の巣立ち後の撮影でしたが今はもうminkさんが
経験したように高いところにいるから写真にならないですよ。
Commented by matsu_chan3 at 2010-06-11 05:29
● holi23 さんへ
おはようございます
既に高い木々を飛び渡るので葉っぱが邪魔でほとんど見つけられ
ない状態です。運がいい時にチャンスが来るかも
Commented by matsu_chan3 at 2010-06-11 05:32
●ぶらりさんへ
おはようございます
既に高い木の上に移動しているから今はもう見れない日が続いています。 
葉っぱの隙間から覗ける状態のときを待つ以外ないですね。
Commented at 2010-06-11 05:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
<< コウライキジ エゾフクロウ >>