エゾフクロウの表情

原始林の雪は随分解けるのが早くなったようです。土の出ている遊歩道が大半となり歩きやすくなりました。ナニワズの花や水芭蕉が咲き始め春らしくなってきています。
さて フウロウはどうしているかな? また隠れていたね? 
えっ 日向ぼっこですか~ きもちいいですね!
エゾフクロウの表情_c0070654_18222410.jpg
こんにちはぁ~ とご挨拶をする。三つ指ついているみたい!
エゾフクロウの表情_c0070654_18344448.jpg

     「もうお帰りですかまた来てね バイバイ」 
     「また来るからね」と言って帰宅しました (^.^)
エゾフクロウの表情_c0070654_18415093.jpg

by matsu_chan3 | 2005-04-19 18:15 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by mink330 at 2005-04-19 20:54
このフクロウさん,matsuさんが行くのを待っているのですね。名前はなんと付けたのですか?わが子のようにかわいいでしょう?えっ・・わが子以上だって? そんなぁ~
Commented by matsu_chan3 at 2005-04-20 18:13
名前をつけたいですね 
名前
URL
削除用パスワード
<< ゴジュウカラのマイホーム造り 「原始林」もう一つの春 >>