ヒヨドリ

公園近くでピーピーと騒がしいヒヨドリを見つけた。
雪の中いつでも元気なのが羨ましいですね。

ヒヨドリ_c0070654_13165892.jpg

by matsu_chan3 | 2011-03-10 13:47 | 野鳥 | Comments(8)
Commented by tkumaso at 2011-03-10 14:08
こんにちは。
さすがにそちらは雪が多いですね、
雪を被った松にヒヨドリが映えますね。
Commented by fpbird at 2011-03-10 14:15 x
ヒヨドリ…居残る個体もいるんですね~

暑くても寒くても
元気印がヒヨの特徴ですね!
Commented by matsu_chan3 at 2011-03-10 15:30 x
●tkumasoさんへ
こんにちは
先日来積った大雪で真冬の状態に戻りました。
もう雪はウンザリですね(>_<)
Commented by matsu_chan3 at 2011-03-10 15:34 x
●fpbirdさんへ
こんにちは
初冬に渡るヒヨドリはすごい数にもかかわらず未だ多くの群れを
見ることができます。 どうしてなんだろう???
Commented by 梅ちゃん at 2011-03-10 16:29 x
松の木の陰からこちらを覗うような表情がとても可愛いです。
我が家の周りにも何時も2羽が飛びまわっているのですが、最近
は姿を見ません。
餌を探しに何処かへ行ってしまったのかも知れませんね。
Commented by matsu_chan3 at 2011-03-10 17:03 x
●梅ちゃんへ
こんにちは
雪が多く出歩くにも道が狭いのが気になりますね~~!
時々シメの小さい群れも見かけるようになりましたね(^_-)-☆
Commented by じいちゃん先生 at 2011-03-11 09:19 x
ヒヨドリは元気もの。いつもバードテーブルを独占しています。スズメはなかなか近づけません。
よく見ると結構綺麗な愛嬌のある顔をしています。
Commented by matsu_chan3 at 2011-03-11 21:41
●じいちゃん先生へ
こんばんは
コメントありがとうございます!
ヒヨドリの元気同様じいちゃん先生もお元気ですねo(^▽^)o
名前
URL
削除用パスワード
<< 巨大地震発生! エゾフクロウ >>