エゾリス 他

トマムに宿泊し早朝から林道を歩きました。
朝から弱い雨でしたがまもなくやみ散策を楽しみました。

●エゾリス
エゾリス 他_c0070654_17595165.jpg
●エゾシカ
エゾリス 他_c0070654_1801176.jpg
●キタキツネ
エゾリス 他_c0070654_1821981.jpg
●トマムの森
エゾリス 他_c0070654_182493.jpg

by matsu_chan3 | 2011-06-15 18:07 | 野生動物 | Comments(9)
Commented by mink330 at 2011-06-15 18:16
立派な尾をもったエゾリスですね。
今頃のトマムは緑がきれいなことでしょう。
いつお帰りでしょうか?
Commented by 梅ちゃん at 2011-06-15 18:37 x
トマムの森は野生動物の天国といったところでしょうか。
明日はきっと野鳥がアップされるんじゃないかと期待して
いるところです。
道内の天気は明日以降回復するそうですから、楽しみです。
Commented by matsu_chan3 at 2011-06-15 18:58
●minkさんへ
こんばんは
雲海テラスも始まり賑わっていました。
山は見事に新緑がいっぱいでしたよ!
先月と今回続けて行きました。
Commented by matsu_chan3 at 2011-06-15 19:02
●梅ちゃんへ
こんばんは
取り急ぎ今日は野生動物で明日から野鳥を投稿します。
Commented by fpbird at 2011-06-15 20:22 x
鳥以外にも彼らに会えたらいいなぁ~

大きな大地に包まれた実感を満喫したいです。
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-06-15 21:05
こんばんは♪
トマムに行かれてたんですね。
自然がいっぱいで、撮影は楽しかったでしょうね。
エゾリスは夏毛へ生え代わり始めているようですね^^
Commented by matsu_chan3 at 2011-06-15 21:52 x
●fpbirdさんへ
こんばんは
大自然の北海道でいろいろな出遭いが待ってますよ!
お気をつけて十分お楽しみください(^_-)-☆
Commented by matsu_chan3 at 2011-06-15 21:54 x
● hokkaido-tairiku さんへ
こんばんは
のんびりしたかったが早朝から走り回り忙しい日程でした。
コマドリは撮れなかったが楽しみましたよ(^_-)-☆
Commented by tkumaso at 2011-06-16 15:46
こんにちは。
エゾリスにエゾシカ、トマムは野生動物の宝庫ですね、
ヒグマにも遭遇するかもね、お気をつけて。
名前
URL
削除用パスワード
<< ベニマシコ キビタキ >>