エゾフクロウ

エゾフクロウの雛たちが巣立ち森の中に消えました。
皆元気にしているだろうか・・大きくなっているだろうなぁ~!
またの出遭いを楽しみにしています。

エゾフクロウ_c0070654_4514635.jpg
エゾフクロウ_c0070654_452338.jpg
●季節の野草花・・ミヤマキンポウゲ
エゾフクロウ_c0070654_4583928.jpg

■遠出のため早朝投稿です
by matsu_chan3 | 2011-06-21 05:01 | 野鳥 | Comments(7)
Commented by souu at 2011-06-21 06:21 x
巣立ちの季節なのですね。
元気で素晴らしい人生(いや鳥生?)が過ごせますように!
遠出で どんな鳥さんの撮影でしょうか?
Commented by 梅ちゃん at 2011-06-21 10:56 x
この愛らしい表情を見たら言葉が無くなりますね。
ついつい赤ちゃん言葉がでそうになります。思い返せば私が
野鳥に興味を持ち始めたのは、5年ほど前のmatsuさんの
エゾフクロウの観察記録が発端なのです。
Commented by mitchi-jul at 2011-06-21 18:31
エゾフクロウの雛たちが可愛いですね。2枚目・3枚目はmatsuさんを
見つめている様です。 
まるで、ぬいぐるみのフクロウさんのようですね。
Commented by fpbird at 2011-06-21 19:15 x
むっくむくですね~


どんなに上手なぬいぐるみでも
絶対に敵いませんね!
Commented by mink330 at 2011-06-21 19:42
わぁ~もうこんなに大きくなったのですね。
かわいい!

独り立ちして森の奥に行ってしまったのですか。
また来年新しいヒナの誕生を楽しみに、
このヒナの無事を祈っています。
Commented by hokkaido-tairiku at 2011-06-21 20:31
こんばんは♪
この雛たちも今は森の中に行ってしまったんですね。
今年も素敵な出会いがありましたね。
みんな無事に大きくなってほしいものですね^^
Commented by ikutoissyo at 2011-06-21 23:31
まあるい黒いおめめが、愛くるしいですね。
ぬいぐるみかと・・・。
これは生まれてどのくらいなのですか。
フクロウ独特の霜降り(?)の羽になるのは、まだ先のことですか。
質問ばかりですみません。
名前
URL
削除用パスワード
<< ウグイス アカゲラ >>