コムクドリ

10日前に撮影したコムクドリが子育て中の写真です。
・・と言ってもまだ子供は巣穴から見えていなかった。
そろそろ子供が出るかなと思いきや全部巣立っていてすっかり静かになっていました。
旭岳から戻り急いで出かけたのに・・・残念でした。

コムクドリ_c0070654_10252078.jpg
コムクドリ_c0070654_10254210.jpg
●おまけ・・花(ヒメジォン)と蝶
コムクドリ_c0070654_10392149.jpg
コムクドリ_c0070654_1041636.jpg

by matsu_chan3 | 2011-07-16 10:50 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by 梅ちゃん at 2011-07-16 18:03 x
コムクドリの子育てもどうやら終わって、若鳥も一緒に飛び回って
いるようですね。
この綺麗な蝶々は時折見かけますが、何と言う蝶なのでしょうか。
Commented by matsu_chan3 at 2011-07-16 18:38
●梅ちゃんへ
こんばんは
蝶の名前が分からなくて申し訳ないです!
詳しい方に教えて頂きたいですね(^ー^)ノ
Commented by コヒョウモンでしょう at 2011-07-17 09:31 x
ヒョウモンチョウではなく、コヒョウモンのほうだと思います。
Commented by go3117 at 2011-07-17 11:47 x
突然訪問させて頂きます。
コムクドリと蝶 素敵ですね。↓ の ギンザンマシコ、エゾシマリス、
エゾナキウサギなど 7月7日の デコハヤブサまでを 一挙に
拝見しました。鳥の画像も、花も小動物も 素晴らしい作品ばかりで
大変 楽しい気持ちで鑑賞しました。有り難う御座いました。
Commented by matsu_chan3 at 2011-07-17 16:48
●コヒョウモンでしょう  さんへ
こんにちは 
蝶の名前ありがとうございます。
Commented by matsu_chan3 at 2011-07-17 16:51
●go3117さんへ
こんにちは
コメントありがとうございます
珍しい鳥なども出遭えることもあり楽しみながら撮影してます。
どうぞ今後ともよろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード
<< ウズラ ギンザンマシコ >>