エゾリス

●眠っているのではありません!
エゾリス_c0070654_1602924.jpg


エゾリスがちょこまかと走り
回っていた。
隠した餌を探しに来たので
しょう。

エゾリスと言うと大きな目を
見開いた姿がほとんどでし
たが、珍しく両目を閉じた
瞬間にシャッターが切れた!








エゾリス_c0070654_1604830.jpg
エゾリス_c0070654_161192.jpg
エゾリス_c0070654_1611113.jpg

●ただ今、遠出中のため折角戴いたコメントにお返事ができません・・お許しを!
by matsu_chan3 | 2012-02-03 14:59 | 野生動物 | Comments(5)
Commented by 梅ちゃん at 2012-02-03 17:09 x
本当に大概は目をクリクリさせて動き回るエゾリスですが、この姿は
瞑想でしょうか。このエゾリスで~んと構えて大したものです。
遠出は何時までですか?いっぱい収穫がありますか?
お帰りを楽しみにしています。
Commented by mink330 at 2012-02-03 17:58
かわいい~すごくかわいいです。
Commented by kimiko_shibata1 at 2012-02-03 18:47
かわいいエゾリスちゃん、随分と近くまで来てくれたのですね~
遠征中の画像は予定投稿でしょうか?
それとも遠征先から?
おかえりを楽しみにしております。
Commented by souu at 2012-02-04 06:24 x
真っ白い雪の中でのリスちゃん元気ですね。
matsu_chanさんも寒い時 遠出されお元気で何よりです。
Commented by じいちゃん先生 at 2012-02-04 11:05 x
エゾリスの眼が閉じている画像初めて見ましたよ。
すばらしいですね。なかなか撮れないです。
名前
URL
削除用パスワード
<< カワセミ ハシブトガラ ・ シジュウカラ >>