ハヤブサ

海岸でハヤブサに出会いました。
崖の岩場で一休みしているようでしばらく動かなかった。
子育てを終え一服していたのでしょう!

●ハヤブサ
ハヤブサ_c0070654_2284626.jpg
ハヤブサ_c0070654_229732.jpg
ハヤブサ_c0070654_229817.jpg
●蝶
ハヤブサ_c0070654_2293793.jpg
ハヤブサ_c0070654_2293790.jpg

by matsu_chan3 | 2012-08-16 14:11 | 野鳥 | Comments(11)
Commented by 梅ちゃん at 2012-08-16 16:50 x
荒々しい岩肌に根を広げた野草花のあるところを、ハヤブサは敢て
一休みの場所として選んだんでしょうか。とても素晴らしい選択だと
思います。
モンキチョウとモンシロチョウのカップルが楽しそうに踊っていますね。
Commented by matsu_chan3 at 2012-08-16 19:10
●梅ちゃんへ
こんばんは
今日は日高に来ています。
午前中は雨でしたがお昼からお天気は良くなりました。
岩場はハヤブサの営巣地なんですよ\(^o^)/
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-08-16 22:18
こんばんは♪
岩場に佇むハヤブサ、画になりますね。
動かなかったのでゆっくりと撮影できたのではないでしょうか?
ラストの蝶、下のが背面飛行しているように見えますが・・・^^
Commented by matsu_chan3 at 2012-08-17 04:10
●hokkaido-tairikuさんへ
おはようございます
少し移動しただけなので撮りやすかったですがつまらないね!
うつ伏せになり寝てしまうほどリラックスしていたようです(^O^)/
Commented by kimiko_shibata1 at 2012-08-17 07:13
ハヤブサの大きな眼が素敵です。
子育ては大変ですからゆっくりしてほしいですね。
大型猛禽に気を付けて・・・・
禁断の恋ですね。
Commented by kanmyougama at 2012-08-17 07:53
違う種同士なのですか・・・・。
蝶も大変ですね、相手が少ないのかね。
目下子育て中ですか、
Commented by fpbird at 2012-08-17 08:28 x
子育ても一安心ですかね(笑)

これからは自分の狩りだけですからのんびりモードになりますね
Commented by matsu_chan3 at 2012-08-17 15:59
●kimiko_shibata1 さんへ
こんにちは
子育てが終りのんびりしていました。
どうやら写真はメス親のようです(^_-)-☆
Commented by matsu_chan3 at 2012-08-17 16:02
●fpbirdさんへ
こんにちは
どうやら子供達は独り立ちしたようで親だけがテリトリーを見守っていました。
子育て・育児疲れか休んでいます(^_-)-☆
Commented by matsu_chan3 at 2012-08-17 16:04
●kanmyougama さんへ
こんにちは
ハヤブサは子育てが終ったようです。
3羽いた子供達の姿は見えなくなりました・・独り立ちです!
Commented at 2012-08-18 07:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード
<< ヒヨドリ ・ アオサギ アオバト >>