ノスリ(Ⅱ)

昨日は長い時間ノスリを観察できましたので、今日も昨日の続きです。
ノスリは山から下りて来て平地で餌を探していました。
車の中から滅多に見れない狩を期待していました。


ノスリ(Ⅱ)_c0070654_115465.jpg
ノスリ(Ⅱ)_c0070654_116364.jpg
ノスリ(Ⅱ)_c0070654_1161959.jpg
ノスリ(Ⅱ)_c0070654_1164134.jpg
ノスリ(Ⅱ)_c0070654_1114663.jpg
ノスリ(Ⅱ)_c0070654_1181250.jpg
ノスリ(Ⅱ)_c0070654_1182557.jpg
●季節の野草花・・ナギナタコウジュ
ノスリ(Ⅱ)_c0070654_11231478.jpg

by matsu_chan3 | 2012-10-16 14:01 | 野鳥 | Comments(11)
Commented by 梅ちゃん at 2012-10-16 15:39 x
車の中からとは言え、よくこういうノスリの姿を撮れたなぁと感心して
見ました。私も希望を大きく持って、何とかこういう姿を撮りたいと思っ
ております。まぁ、無理でしょうけどね。
ナギナタコウジュを見ていたら、洗車のブラシを思い出しました。
Commented by gattin38 at 2012-10-16 17:01
ノスリ、鮮明に撮れていますね。飛び立つ瞬間、飛翔シーン
最高に素敵で~す!
Commented by kimiko_shibata1 at 2012-10-16 18:04
ノスリ、随分近くに来てくれましたね~
車の中からの撮影とか・・・よかったですね~
私もカメラは助手席に準備して乗るのですが・・・・こんなシーンには出会いませんね。
Commented by mink330 at 2012-10-16 18:08
ノスリ、ずいぶん見せてくれましたね。
何枚ぐらい撮られたんでしょうか?すごいです。

車の中でじっとしていたのがよかったのですね。
Commented by matsu_chan3 at 2012-10-16 18:14
●梅ちゃんへ
こんばんは
農道を走っていたときですからラッキーそのものだね!
梅ちゃんにもチャンスがきますよ・・ホント!
あはは ナギナタじゃなくて洗車ブラシ・・似てますね(^_-)-☆
Commented by matsu_chan3 at 2012-10-16 18:18
●gattin38さんへ
こんばんは
コメントありがとうございます
近くに来たのが最高でした・・(^_-)-☆
Commented by matsu_chan3 at 2012-10-16 18:22
● kimiko_shibata1さんへ
こんばんは
最初は遠かったが餌を探しながら近くに来たのでラッキーでした。
狩をするところを期待したがザンネンでした(^_-)-☆
Commented by matsu_chan3 at 2012-10-16 18:24
●mink330さんへ
こんばんは
近くに来てくれたので緊張しながら撮影しました。
最初は遠かったのでその写真はほとんどボツですね(^_-)-☆
Commented by hokkaido-tairiku at 2012-10-16 21:06
こんばんは♪
ノスリをこんなに近くで見る事が出来て良かったですね。
車の中でワクワクした事でしょうね。
私もこんな場面に遭遇したいものです^^
Commented by matsu_chan3 at 2012-10-16 22:17
●hokkaido-tairikuさんへ
こんばんは
コメントありがとうございます
最初見つけた時は遠かったがヒラヒラ飛んで近づいてきました。
こんなこともあるから鳥見は楽しいです。
Commented by akatonbo at 2012-10-17 10:25 x
車の中からこんな写真が撮れるとは驚きです。
名前
URL
削除用パスワード
<< エゾタヌキ ノスリ >>