コクガン ・オオハクチョウ

・道東シリーズを継続中です♪
根室半島より霧多布方面まで戻ってきました。
海岸ではコクガンの群が100羽ほどとオオハクチョウを見ることができました。
あまりの多さに感動するシーンでした

コクガン ・オオハクチョウ_c0070654_11513689.jpg
コクガン ・オオハクチョウ_c0070654_11514751.jpg
コクガン ・オオハクチョウ_c0070654_1152657.jpg
コクガン ・オオハクチョウ_c0070654_11521654.jpg
コクガン ・オオハクチョウ_c0070654_11523447.jpg
コクガン ・オオハクチョウ_c0070654_11524376.jpg

by matsu_chan3 | 2013-03-07 14:53 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by kimiko_shibata1 at 2013-03-07 18:18
アップの写真もいいですが、こうした引いた画像もいいですね~
海の様子がわかります。
コハクチョウの家族もいいですね。なにかたくさん枝にとまっていますね。
Commented by mink330 at 2013-03-07 18:39
ほんとにすごい数のコクガンとオオハクチョウですね。
お天気もいいし、リラックスしてるように見えます。
飛翔の姿に春を感じます。
Commented by fpbird at 2013-03-08 00:33 x
こんなにコクガンって集まるんだ〜

初めて知りました。

そう言えば、今シーズンコクガンに出会ってないな〜
Commented by 梅ちゃん at 2013-03-08 05:35 x
オオハクチョウに混じってコクガンが100羽以上とは凄いですね。
私は石狩にやって来た1羽をやっと証拠写真程度でしたが撮れて喜ん
でいるというのに、羨ましい限りです。
名前
URL
削除用パスワード
<< タンチョウ キタキツネ >>