クマゲラ

今日の午前中はクマゲラを見に出かけたがクマゲラ夫婦は抱卵中のようで交代する場面を一度観察した後ゴルフ場へ向かった。ニドムクラシックコースでは久しぶりのプレイだったが4年前にホールインワンを達成した記念のコースなので気楽にプレイし、結局優勝する結果となった。やはり優勝は嬉しいものですね。
天然記念物のクマゲラを観察したから優勝できたんだと冷やかされたがそうかもしれません。クマゲラに感謝しなくっちゃ!
クマゲラ_c0070654_21404374.jpg
   ありがとう!
by matsu_chan3 | 2005-06-11 21:42 | 野鳥 | Comments(5)
Commented by mink330 at 2005-06-11 22:25
すごい!優勝おめでとう!商品はなんでしたか?(知りたいなぁ)
それにホールインワンも経験されてるというではありませんか。
さすがmatsuプロ。
Commented by matsu_chan3 at 2005-06-12 08:09
商品はレプリカと日本銀行発行の券でした。馬券も当てましたので今日だけはリッチで~す。
Commented by niwa2saku87 at 2005-06-12 09:29 x
優勝ですか流石ですね! ?十年前主人が優勝して、持って帰っってきた賞品がテレビだったのに、ちょっとビックリした思い出がありま~す。
Commented by mazi51 at 2005-06-12 09:51
おみごと!おめでとう!馬券まで的中なんて素晴らしい!
私も過去にコンペでの優勝経験はありますが、たったの一度。
HCのおかげでして、実力ではありませんでした。
確かネットで70だと記憶してます。しかも2000円の罰金を払いました。
Commented by natumi77 at 2005-06-12 12:29 x
ウヮ~凄~い!優勝オメデトウございま~す!馬券も当たったんですか~イイねイイね~!良い事は3度あると言いますから・・・後一つは何でしょう~?宝くじ?それともクマゲラの巣立ちかな~?
名前
URL
削除用パスワード
<< ササバギンラン&ベニバナイチヤクソウ クマゲラ子育て中 >>