エゾリス

エゾリス_c0070654_1356474.jpg

先日、雪が降る直前に白旗山に出か
けエゾリスに遭遇しました
元気に走り回りこちらの気配に驚き
ピタッと動きがとまる。
エゾリスはそんな風に立ち止まるの
で表情がとても可愛いです。

大きな目で見つめられるともうたま
りませんね ♪




エゾリス_c0070654_13573643.jpg
エゾリス_c0070654_1357486.jpg
エゾリス_c0070654_13575824.jpg
エゾリス_c0070654_135893.jpg
エゾリス_c0070654_1358247.jpg
エゾリス_c0070654_13583356.jpg

by matsu_chan3 | 2013-11-13 13:54 | 野生動物 | Comments(6)
Commented by 梅ちゃん at 2013-11-13 16:01 x
今日は枝から枝へ走り回り、時折matsuさんを見つめては、また
走り回り、地上に降りて餌探しと、実に行動的な姿を楽しみました。
私もエゾリスを撮りに出かけたくなりました。
Commented by matsu_chan3 at 2013-11-13 16:10
●梅ちゃんへ
こんにちは
早速のコメントありがとうございます
白旗山にはエゾライチョウが稀に見れるので定期的に
行っています。なかなか出会えないがエゾリスは見れます。
Commented by pulala-2 at 2013-11-13 20:43
エゾリス可愛い~(^-^)
大きな目を見開いて、おや?というような表情はよくしますよね。
しばらくエゾリスに会っていませんが、このように可愛い表情を
見せてもらうと会いたくなります!
Commented by matsu_chan3 at 2013-11-13 21:20
●pulala-2さんへ
こんばんは
エゾリスはとても可愛い表情を見せてくれるので大好きです。
山では突然の出会いなので撮影は苦労します。

晩秋のイチョウ並木をずっと拝見してましたよ ♪
Commented by mink330 at 2013-11-13 21:52
こちらを見つめるエゾリス、ちゃんとmatsuさんを
意識しているのですね。

かわいいなぁ~
Commented by matsu_chan3 at 2013-11-13 22:04
●mink330さんへ
こんばんは
野生ですがしっかり意識してこちらをみていました。
仕草がとてもかわいいですね!
名前
URL
削除用パスワード
<< キタキツネ キジバト ・ オオバン >>