ハヤブサ

先日、断崖に営巣するハヤブサを久しぶりに撮って来ました。
番のハヤブサは健在で時折飛行しその雄姿を見せてくれました。
本格的な冬になると天候も期待できないので次回撮影は来年になるかも・・♪

ハヤブサ_c0070654_1551835.jpg
ハヤブサ_c0070654_15512114.jpg

ハヤブサ_c0070654_15514147.jpg
ハヤブサ_c0070654_15515041.jpg
ハヤブサ_c0070654_1552686.jpg
ハヤブサ_c0070654_15522368.jpg
ハヤブサ_c0070654_1555121.jpg
ハヤブサ_c0070654_155528100.jpg

by matsu_chan3 | 2013-12-11 14:49 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by 梅ちゃん at 2013-12-11 16:08 x
matsuさんお馴染みの場所での撮影ですね。場所が場所だけに
撮影も大変そうですね。ハヤブサの飛翔シーンはやはり格好がいい
ですね。久し振りに見惚れてしまいました。
Commented by mink330 at 2013-12-11 17:36
素晴らしいハヤブサの写真ですね~

こちらに向かって飛んでくるような錯覚を覚えました。
すばらしい!
Commented by matsu_chan3 at 2013-12-11 17:46
●梅ちゃんへ
こんばんは
コメントありがとうございます
撮影はそれほどたいへんではないけど現地までが遠いのでね・・
お天気のいい時をみはからい出かけました。
Commented by matsu_chan3 at 2013-12-11 17:48
●mink330さんへ
こんばんは
普段はあまり飛翔を見せないけれど今回はいろいろ飛び回り
じっくり撮らせてもらいました。
名前
URL
削除用パスワード
<< ノスリ ベニヒワ >>