カワアイサ

川の中の水鳥を眺めていたらカメラ方向に一羽のカワアイサが飛んできました。
すかさずレンズを向けて撮影しました。
なかなか正面からのショットは撮れないのですがラッキーでした♪

カワアイサ_c0070654_15111322.jpg
カワアイサ_c0070654_15115559.jpg
カワアイサ_c0070654_15114154.jpg
カワアイサ_c0070654_15121922.jpg
カワアイサ_c0070654_1512490.jpg
カワアイサ_c0070654_1512472.jpg

by matsu_chan3 | 2014-01-11 14:09 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by 梅ちゃん at 2014-01-11 14:56 x
真正面からの着水の瞬間お見事です。足の水かきを広げて
抵抗をかけて、ゆっくりと着水する様子がよく分かります。
こんなのを見ると、近くの川にすっ飛んで行きたくなります。
Commented by matsu_chan3 at 2014-01-11 17:43
●梅ちゃんへ
こんばんは
木陰でカメラを向けていたので気づかず飛んで来たようです。
赤い水かきの足が可愛いでしょ♪♪
Commented by mink330 at 2014-01-12 12:25
すごいですね~。正面顔と飛び方。不格好で愛嬌あります。
横顔のスマートさがウソのようです。
Commented by matsu_chan3 at 2014-01-12 15:41
●mink330さんへ
こんにちは
コメントありがとうございます
あはは 不恰好な姿が可笑しいですよね(^_-)-☆
Commented by nenemu8921 at 2014-01-13 21:37
カワアイサの着水、いいショットですね。
真剣な表情がいとおしいですね。
がんばって!と、声をかけたくなります。
Commented by matsu_chan3 at 2014-01-17 14:46
● nenemu8921さんへ
コメントありがとうございます
偶然正面から飛んでくるのを撮れました♪
名前
URL
削除用パスワード
<< コミミズク マガモ 他 >>