ヒバリ

いよいよ春一番の鳥「ヒバリ」がやって来ました。
早速騒がしくピーチク パーチク・・・春らしい光景でした。

ヒバリ_c0070654_15251488.jpg
ヒバリ_c0070654_15253151.jpg
ヒバリ_c0070654_15254542.jpg
ヒバリ_c0070654_15255340.jpg
ヒバリ_c0070654_1526783.jpg

by matsu_chan3 | 2014-03-30 14:23 | 野鳥 | Comments(10)
Commented by kanmyougam at 2014-03-30 15:10
こんにちは。
ひばりは元気そうな小鳥ですね。翅をひろげた飛翔の姿結構
貫録がありますね。
Commented by 梅ちゃん at 2014-03-30 17:07 x
そろそろヒバリ達のステージが開幕したんですね。
私はちょっと出遅れてしまって、まだヒバリの歌を聴いていないので
いそうなところをこれから探してみようと思っております。
Commented by matsu_chan3 at 2014-03-30 17:46
●kanmyougamさんへ
こんばんは
コメントありがとうございます
ヒバリをみると春を感じますね!
Commented by matsu_chan3 at 2014-03-30 17:48
●梅ちゃんへ
こんばんは
今年もたくさんのヒバリがやってきました。
あちこちで見れるでしょう!
Commented by mink330 at 2014-03-30 19:13
もうヒバリがやってきたんですね。
私の思い出と言えば、テニスをしていた草原でいつも
ヒバリが囀っていました。

季節的にもっと遅いのですが、春一番にやってきた
ヒバリなんですね。
Commented by matsu_chan3 at 2014-03-30 19:54
●mink330さんへ
こんばんは
もう大分前からヒバリは来ていました。
このところさえずりもよくみれるようになりました。
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-03-30 21:33
こんばんは♪
今年もヒバリがやって来たんですね。
飛翔シーン、見事に撮られていますね!
雪の上のヒバリも画になりますね^^
Commented by matsu_chan3 at 2014-03-31 04:47
●hokkaido-tairikuさんへ
おはようございます
田畑などで群でやって来たのかもう婚活の真最中てす。
忙しく飛び回りメスの気を引こうと必死です。
Commented by kimiko_shibata1 at 2014-03-31 06:59
声はすれどもなかなかお目にかかれない、写せないヒバリ!
お見事!ですね。
Commented by matsu_chan3 at 2014-03-31 17:46
●kimiko_shibata1さんへ
こんばんは
コメントありがとうございます
ヒバリは群でやって来たので見つけやすいです。
じっくり待つとチャンスはありますよ\(^o^)/
名前
URL
削除用パスワード
<< ハヤブサ ミコアイサ >>