紅葉

夕張方面へ紅葉を観てきました。
紅葉を楽しむドライブファンは多くどこも賑わっていました。

紅葉_c0070654_619586.jpg
紅葉_c0070654_619289.jpg
紅葉_c0070654_6195360.jpg
紅葉_c0070654_6202027.jpg
紅葉_c0070654_6204527.jpg

by matsu_chan3 | 2014-10-16 06:20 | その他 | Comments(8)
Commented by kimiko_shibata1 at 2014-10-16 08:27
紅葉が見事ですね。
雪も降ったとか・・・・
冬は駆け足でしょうか?

イチイの実と山雀・・・可愛いですね。
Commented by 梅ちゃん at 2014-10-16 16:53 x
私も一昨日峠を走りましたが、高度差によって色合いが違うので
とても面白く、紅葉を楽しんできました。
これも後もう少しで雪に包まれることを思うと、寂しい気もします。
Commented by mink330 at 2014-10-16 18:04
丁度今が見ごろのようですね。
今日は午後から残念ながら曇ってしまいましたが、
十分堪能なされたようで、よかったです。
Commented by matsu_chan3 at 2014-10-16 18:30
●kimiko_shibata1さんへ
こんばんは
コメントありがとうございます
秋真っ盛りですが同時に冬にも近づいています♪♪
Commented by matsu_chan3 at 2014-10-16 18:33
●梅ちゃんへ
こんばんは
今年は紅葉が綺麗ですね!
高い山の紅葉はもうくすんできましたね・・
冬が近づいています。
Commented by matsu_chan3 at 2014-10-16 18:37
●mink330さんへ
こんばんは
今が一番綺麗な時期でしょう!
しかし、幹線道路の街路樹も綺麗に色づきました\(^o^)/
Commented by hokkaido-tairiku at 2014-10-16 21:39
こんばんは♪
これは見事に紅葉していますね。
夕張は紅葉で有名ですが、
今年は一段と美しいですね^^
Commented by matsu_chan3 at 2014-10-17 05:30
●hokkaido-tairikuさんへ
おはようございます
やっと綺麗な紅葉を観れました!
命の洗濯をした気分になりました\(^o^)/
名前
URL
削除用パスワード
<< ビンズイ ヤマガラ >>