ホオアカ

これという小鳥を撮る目標を立てずひたすら川の堤防や河川敷を走りました。
石狩方面はスカシユリなどが咲きていて原生花園は見事でした。

●ホオアカ
ホオアカ_c0070654_15185838.jpg

●ホオジロ
ホオアカ_c0070654_1610561.jpg
●アリスイ
ホオアカ_c0070654_16215146.jpg

●季節の野草花・・スカシユリ
ホオアカ_c0070654_16235089.jpg

by matsu_chan3 | 2015-07-05 14:00 | 野鳥 | Comments(3)
Commented by 梅ちゃん at 2015-07-05 16:12 x
ホオアカが大きな口を開けて、歌っていますね。
アリスイの姿を久し振りに拝見しました。
草原ではスカシユリやエゾカンゾウが咲き誇って、今の
時期はただ 走っているだけでも楽しいです。
Commented by matsu_chan3 at 2015-07-05 16:53
●梅ちゃんへ
こんにちは
早速のコメントありがとうございます
草原の小鳥はまだまだ楽しめますね。
相変わらずノビタキが多かったです(^_-)-☆
Commented by nenemu8921 at 2015-07-07 10:25
ホオアカ、いい表情ですね。
ご機嫌でさえずっていますね!!

原生花園、あこがれています。一度行きたいなあ。
一日ゆっくり撮影できたら、どれほど幸せなことか…。
名前
URL
削除用パスワード
<< ショウドウツバメ ヤマセミ >>