バン親子

バンの親子です・・幼鳥はかなり大きくなっていますね。
草に隠れているので総数は不明ですが幼鳥は5~6羽いたように見えました

●トンボを咥えて幼鳥のところへ急ぐ親鳥
バン親子_c0070654_941353.jpg
バン親子_c0070654_9414778.jpg
バン親子_c0070654_942080.jpg
バン親子_c0070654_9421097.jpg
バン親子_c0070654_9422198.jpg
●季節の野草花・・エゾミソハギ
バン親子_c0070654_17563358.jpg

by matsu_chan3 | 2015-08-05 14:00 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by 梅ちゃん at 2015-08-05 16:23 x
水草やハスの花がらみのバンの親子を見ていると、涼を
呼んでくれます。今日は息をするのも暑苦しくて嫌になる
ような暑い日です。もう何もする気が起きませんね。
Commented by matsu_chan3 at 2015-08-05 18:58
●梅ちゃんへ
こんばんは
早速のコメントありがとうございます
朝から石狩河口へ行きましたが暑かったです!
帰りは堤防を走り農業池にも立ち寄りました。
Commented by hiro3523000 at 2015-08-05 20:27
こんばんは。
今日も撮影に行かれたのですか\(◎o◎)/
水辺での撮影といっても最高に暑かったでしょ~
最近気温の高い日が続いております。
体調を崩さぬ様 ご自愛ください<(_ _)>
Commented by matsu_chan3 at 2015-08-05 21:03
● hiro3523000 さんへ
こんばんは
コメントありがとうございます
流石に今日はヘトヘトになりました。
家に戻っても暑いです・・無風です(^_-)-☆
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-08-05 21:09
こんばんは♪
幼鳥は草に隠れて親鳥の帰りを待っているんですね。
今日も撮影に行かれたのでしょうか?
朝からメチャクチャ暑かったですね(>_<)
Commented by matsu_chan3 at 2015-08-05 21:13
こんばんは
朝のうちは石狩河口でしたが暑かったです・・
その後池に寄ってバンを撮りましたがバンも
暑いようで口を開けていました・・(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード
<< ハジロコチドリ 他 カンムリカイツブリ >>