ノビタキ

草原ではノビタキが2度目の子育てをしています。
巣立ち間もない幼鳥たちで賑わっています。
花の上にとまるのをなんとか見つけ撮影しました。

ノビタキ_c0070654_16454865.jpg
ノビタキ_c0070654_1646163.jpg
ノビタキ_c0070654_1646122.jpg
ノビタキ_c0070654_1656057.jpg
●季節の野草花・・クズ
ノビタキ_c0070654_1657486.png

by matsu_chan3 | 2015-08-18 14:00 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by 梅ちゃん at 2015-08-18 17:18 x
申し訳ございません。ご無沙汰していました。
やっとお盆の行事やら、個人的な諸事情が終わって、やっと一息
ついたところです。チュウヒやオジロワシ等精力的に鳥撮している
様子を拝見して羨ましくて、よしこれから頑張るぞと決意を新たに
しているところです。
Commented by matsu_chan3 at 2015-08-18 18:52
●梅ちゃんへ
こんばんは
早速のコメントありがとうございます
ゆっくり休まれましたか・・
秋風が吹く頃となりこれから涼しくなるでしょうね。
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-08-18 21:42
こんばんは♪
ノビタキの幼鳥、あどけない表情が可愛いですね。
これから色々な経験をして立派な成鳥になって欲しいですね^^
Commented by matsu_chan3 at 2015-08-19 05:11
●hokkaido-tairikuさんへ
おはようございます
渡りの10月までいろいろ経験するでしょうね。
成鳥の一部は冬羽への準備で少しずつ色合いに
変化が見られるようになってきました。
名前
URL
削除用パスワード
<< チゴハヤブサ ホオアカ >>