イソヒヨドリ

イソヒヨドリは繁殖を終えているがすでに渡りに入ったのかほとんど見つかりません。
ようやく2羽を見つけることができました

イソヒヨドリ_c0070654_21233100.jpg
イソヒヨドリ_c0070654_2124433.jpg
イソヒヨドリ_c0070654_2125536.jpg
イソヒヨドリ_c0070654_213525.jpg
イソヒヨドリ_c0070654_2131552.jpg

by matsu_chan3 | 2015-09-24 14:00 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by 梅ちゃん at 2015-09-24 17:15 x
こんばんは。
イソヒヨドリを撮りに行こうと思っているうちに、タイミングを
逃してしまいました。ほとんどが渡ってしまったんでしょうね。
鬼が笑うけれど、来年こそチャレンジします。
Commented by matsu_chan3 at 2015-09-24 17:43
●梅ちゃんへ
こんばんは
早速のコメントありがとうございます
いよいよイソヒヨもいなくなりそうです。
夏には子育てでたくさん見れたのに寂しいね。
Commented by mink330 at 2015-09-24 18:20
イソヒヨドリ、沖縄に行ってしまったのですか?
私は沖縄に行ったときに見ましたので…
メスも模様がきれいですね。
Commented by matsu_chan3 at 2015-09-24 19:26
●mink330さんへ
こんばんは
イソヒヨドリは南へ移動しているのでしょうね!
一部は室蘭など道南で越冬しているが、10月には
石狩から全て移動してしまうでしょう。
Commented by hokkaido-tairiku at 2015-09-24 21:27
こんばんは♪
イソヒヨドリもほとんどが渡ってしまったんですね。
それでもいい光の中、出会えて良かったですね。
来年また出会えるのが楽しみですね^^
Commented by matsu_chan3 at 2015-09-25 06:07
●hokkaido-tairikuさんへ
おはようございます
一部はまだ残っているかも知れないがこの一週間で
日本海側(寿都~浜益)を走って見れたのはこの2羽だけでした。
名前
URL
削除用パスワード
<< ミサゴ ツルシギ他 >>