4兄弟揃っての記念撮影

今までは4兄弟がきれいに並ぶことは稀でしたが今日は違った。最初は上下二段に4羽がそろい、その後は一本の枝に横並びに並んだのです。初めてみた横並びに興奮覚めやまず夢中でシャッターを切りました。冷静になれずシャッター速度や露出の関係などいじくっているとピントまで合わなくなったりであせりました。我慢してご覧ください
●みんなで羽伸ばし・・一番かっこいいのは誰?
4兄弟揃っての記念撮影_c0070654_17441467.jpg
お兄ちゃん達はすごいね! と見上げているのは「末っ子」ちゃん 
4兄弟揃っての記念撮影_c0070654_17443365.jpg
●左から2・3・4・1が生まれた順です
4兄弟揃っての記念撮影_c0070654_1744476.jpg
●仲良しです
4兄弟揃っての記念撮影_c0070654_17445977.jpg

4兄弟揃っての記念撮影_c0070654_185136.jpg

by matsu_chan3 | 2005-08-11 18:01 | 野鳥 | Comments(3)
Commented by sgr813 at 2005-08-11 18:58
尾羽を広げるのはどんな時なんでしょうね。きっと何かのサインですね。
真ん丸な目が本当に可愛らしい~。随分と大きくなりましたね。でもまだ産毛状な毛が残っている。
Commented by niwa2saku87 at 2005-08-11 19:57 x
ワァオー 凄いイイ写真取れましたね!
これは 私でも興奮するわ!
上下に並んだり、横1列に並んだり めったに撮れないですよね~
凄いね!いつも見慣れてるmatsuさんでも焦るんだね (o^^o)ふふっ♪
Commented by mink330 at 2005-08-11 21:19
すごい写真ですね。
興奮する気持ち分かります。
シャッター速度や露出など、見る暇がなく、慌てて撮る・・・
私も何度もあります。フクロウさんではないですがね。

それにしても、何度見てもかわいいです。
   (゚∇^d)ナイス!
名前
URL
削除用パスワード
<< フクロウ雛の表情 原始林の花 >>