カササギ

今日はカササギの飛翔シーンを中心にUPしました。
地元ではカラス同様にやかましく嫌われていますがとてもきれいな鳥ですので
ご覧ください。公園や空き地などにいることが多いが人家の庭先まできます

カササギ_c0070654_11333954.jpg
カササギ_c0070654_113354100.jpg
カササギ_c0070654_113455.jpg
カササギ_c0070654_11342453.jpg
カササギ_c0070654_11344024.jpg
カササギ_c0070654_1134588.jpg
カササギ_c0070654_11351134.jpg

by matsu_chan3 | 2016-01-24 14:00 | 野鳥 | Comments(10)
Commented by 梅ちゃん at 2016-01-24 15:39 x
こんばんは。
今日は何時も見るカササギとはちょっと違う姿に見惚れて
しまいました。飛翔シーンが日本画でも見るような感じに
なり、素晴らしいと思いました。猫に驚いて飛び上がる姿は
ちょっと笑ってしまいました。
Commented by matsu_chan3 at 2016-01-24 16:11
●梅ちゃん
こんばんは
早速のコメントありがとうございます
たまにはこんな飛翔をテーマに撮ってくるのもいいでしょ!
十分楽しんできましたよ(^_-)-☆
Commented by hiro3523000 at 2016-01-24 20:20
こんばんは。
光の当たり具合で とても綺麗な鳥さんになりますね。
カササギらしいシーンを色々な角度から撮られ素敵です!
私はどうしても この鳥さんを綺麗に撮る事ができません・・・
未だブログ未発表です (^_^;)
Commented by matsu_chan3 at 2016-01-24 20:49
●hiro3523000さん
こんばんは
コメントありがとうございます
屋根にとまっているのを見つけて初めてチャレンジしてみました!
カササギはなかなかきれいな鳥なのです・・(^_-)-☆
Commented by kenxken_mints at 2016-01-24 21:18
こんばんは^^
すごいですねー!カササギさん 雪景色での中・・白と黒の カササギさんが
映えますね!素晴らしい!
尾羽も長くて 綺麗なんですねー!
こんな風景の中で・・撮ってみたいです^^
Commented by matsu_chan3 at 2016-01-24 21:39
●kenxken_mintsさん
こんばんは
コメントありがとうございます
近くの住民から嫌われていますがよく見ると
綺麗な鳥ですね!
雪と言うとそちらも雪が積り大変でしたね
日本列島は皆真っ白・・ニューヨークも!
Commented by mink330 at 2016-01-25 11:27
白と黒とのコントラストが素晴らしいですね。
カササギをこんなに素敵に撮ってくれて
彼らもきっと感謝していることでしょう。
Commented by matsu_chan3 at 2016-01-25 19:38
●mink330さん
こんばんは
遠いペルーからの訪問ありがとうございます
綺麗に撮ることができて自己満足してます*\(^o^)/*
Commented by nenemu8921 at 2016-01-25 20:04
わあ、きれいに撮りましたね!!
カササギ、カッコイイです。
苫小牧へ行ったとき、地元の人がうるさい鳥だよと冷たく言うので、びっくりしました。
セミナーをサボって、会場の庭園で私は撮影していました。
楽しかったです。
Commented by matsu_chan3 at 2016-01-25 20:14
●nenemu8921さん
こんばんは
そうなんです・・毎日「カシャカシャ!」とうるさい声を
聞いている地元の人の感想は冷たいですよ!
綺麗な鳥なんですが・・♪♪
名前
URL
削除用パスワード
<< オジロワシ&オオワシ ハヤブサ&ハイイロチュウヒ >>