ヘラサギ

先日、ヘラサギがまだいるのか確認に行きました
2羽は眠っていたが何かの物音で突然飛び出し遠くへ行ってしまいました。
猛禽類が時々来ているようで危険を察したようです。

ヘラサギ_c0070654_11252881.jpg
ヘラサギ_c0070654_11254167.jpg
ヘラサギ_c0070654_11255790.jpg
ヘラサギ_c0070654_11261116.jpg
ヘラサギ_c0070654_11262494.jpg
●季節の野草花・・ウメガサソウ
ヘラサギ_c0070654_11343829.jpg

by matsu_chan3 | 2016-07-27 14:00 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by 梅ちゃん at 2016-07-27 16:32 x
こんばんは。
ヘラサギがまだ居てくれたんですね。でも、もう居ないかな?
2羽揃っての飛び立ちの姿が、とても優雅で素晴らしいです。
ウメガサソウって今までアップしました?珍しい花ですね。
Commented by matsu_chan3 at 2016-07-27 21:17
●梅ちゃん
こんばんは
早速のコメントありがとうございます
ヘラサギは日曜日に撮ってきたものです・・月曜日から十勝岳と
旭岳に行ってきました。 
久しぶりに重いカメラを担いでトレッキングしました。
ウメガサソウはそれほど珍しくはないが白旗山で撮りました。
名前
URL
削除用パスワード
<< トンボ オオジシギ >>