ミソサザイ

林のなかで全長11cmの小さなミソサザイが飛んでいました。
相変わらず動きも速く小さいのでカメラが追いていくのがやっとのこと・・
木陰から動きを観察しようやく撮れました。

ミソサザイ_c0070654_13561166.jpg
ミソサザイ_c0070654_13562516.jpg
ミソサザイ_c0070654_13563819.jpg
ミソサザイ_c0070654_13565570.jpg
ミソサザイ_c0070654_1357823.jpg

by matsu_chan3 | 2016-11-22 14:00 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by 梅ちゃん at 2016-11-22 16:03 x
こんばんは。
可愛く撮れていて、どれもうっとりとしながら拝見しました。
木の間から覗く円らな瞳は最高です。雪を背景にしたショットも
季節感があり、とても魅了されます。
Commented by matsu_chan3 at 2016-11-22 16:16
●梅ちゃん
こんばんは
早速のコメントありがとうございます
偶然にも目の前に現れたのがよかったです!
小さいのでとても可愛いけど撮影となると
苦労しますね♪♪
Commented by mink330 at 2016-11-23 17:41
ミソサザイ、FBで拝見していて、かわいいなぁと思っていました。
どれも丸々としてかわいいですね~
一番最後の写真最高です。
Commented by matsu_chan3 at 2016-11-23 19:33
●mink330さん
こんばんは
小さいミソサザイに出会えて嬉しかったです!
お思いっきり股を開きカメラを見ていました。
名前
URL
削除用パスワード
<< ハチジョウツグミ ヒレンジャク >>