エゾシカ

◆道東シリーズ
道東は走古丹や霧多布方面でエゾシカのもの凄い群れに出会いました。
繁殖率が高く年々増えているのでしょう・・

●エゾシカ
エゾシカ_c0070654_10291228.jpg
エゾシカ_c0070654_1029267.jpg
エゾシカ_c0070654_10293895.jpg
●キタキツネ
エゾシカ_c0070654_10304428.jpg
●おまけ・・納沙布岬の夜明け
エゾシカ_c0070654_10355533.jpg
エゾシカ_c0070654_17361976.jpg

by matsu_chan3 | 2017-03-01 14:00 | 野生動物 | Comments(4)
Commented by 梅ちゃん at 2017-03-01 15:03 x
こんにちは
根室海峡からの寒風が吹き付ける中、然もキタキツネも
生きるのは厳しいことでしょう。
納沙布岬の灯台が朝日を受けて、道東らしい風景です。
Commented by matsu_chan3 at 2017-03-01 16:11
●梅ちゃん
こんばんは
早速のコメントありがとうございます
根室半島や野付半島は風が吹きさらし厳しいですね!
ご来光を観たくて暗いうちにホテルを出発しました。
先客のカメラマン5~6名のグループがすでに撮影していました。
Commented by souu-3 at 2017-03-02 06:14
奈良とは違った風景ですね
エゾシカは奈良公園の鹿とは違うのでしょうか?
Commented by matsu_chan3 at 2017-03-02 15:52
●souu-3さん
こんばんは
コメントありがとうございます
北海道の大自然の中にいるエゾシカは奈良のとは
少し違うのでしょうね!
名前
URL
削除用パスワード
<< ウミスズメ タンチョウ >>