ルリビタキ

今年もやって来ました青い鳥の「ルリビタキ」です。
こちらに到着したばかりか警戒心も強くなかなか近づいてくれない!
辛抱しながら待ちました・・今季初撮りとなり嬉しいです♪
後日、メスを撮影したいので再度行ってきます。

ルリビタキ_c0070654_13575312.jpg
ルリビタキ_c0070654_13581122.jpg
ルリビタキ_c0070654_13582686.jpg
ルリビタキ_c0070654_135840100.jpg

by matsu_chan3 | 2017-04-21 13:55 | 野鳥 | Comments(2)
Commented by 梅ちゃん at 2017-04-21 14:12 x
こんにちは
早速青い鳥「ルリビタキ」をゲットしましたね。
まだ若なのでしょうか?これから日々青色が濃くなって
いくんでしょうね。これからの鳥見が楽しくなってきました。
Commented by matsu_chan3 at 2017-04-21 15:07
●梅ちゃん
こんにちは
早速のコメントありがとうございます。
豊平公園や円山公園では見つけられず西岡公園でやっと
撮ることができました。
夏鳥が順調にやって来ると毎日が楽しくなりますね(^_-)-☆
名前
URL
削除用パスワード
<< ノビタキ エゾフクロウ >>