ハクセキレイ

小さな川の周りを飛び回っていたのはハクセキレイでした。
周年見れるハクセキレイですが撮影するのは久しぶりでした。


ハクセキレイ_c0070654_19510168.jpg
ハクセキレイ_c0070654_19512307.jpg
ハクセキレイ_c0070654_19513914.jpg
ハクセキレイ_c0070654_19515842.jpg



by matsu_chan3 | 2018-02-21 14:00 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by 梅ちゃん at 2018-02-21 15:48 x
こんにちは
私も何時でも撮れるという感覚があって、ついついスルー
しちゃうんですが、今日改めて拝見したら少しこれからは
しっかり撮る気になってきました。
Commented by mink330 at 2018-02-21 16:29
いつもいるヒヨドリなども、「なんかヒヨちゃんか」と失礼していますが
このハクセキレイ美しいです。かわいいです。
matsuさんの鳥に対する愛情の表れかもしれませんね。
Commented by matsu_chan3 at 2018-02-21 16:33
●梅ちゃん
こんにちは
早速のコメントありがとうございます
変わり種の小鳥などが見つからずありふれた
ハクセキレイを撮りました。
どうしても気が入らず適当に撮ってしまいますね。
これが良くないことと知りながら・・(>_<)
Commented by matsu_chan3 at 2018-02-21 16:37
●mink330さん
こんにちは
ハクセキレイに申し訳ないほど気が抜けてました。
東京では梅にメジロが来ているそうで羨ましいです。
また 頑張りま~す!
Commented by hokkaido-tairiku at 2018-02-21 22:19
こんばんは♪
確かにハクセキレイはよく見かけるだけあって
積極的に撮影はしませんね^^;
でも、改めて見ると動きも面白い鳥ですよね^^
Commented by matsu_chan3 at 2018-02-21 22:28
●hokkaido-tairikuさん
こんばんは
コメントありがとうございます
小鳥が少ないです。そういう意味ではハクセキレイは
貴重な鳥と言えますね。
名前
URL
削除用パスワード
<< エゾフクロウ カイツブリ >>