エゾフクロウ

森の哲学者とも呼ばれるエゾフクロウも恋の季節が近づき2羽が仲良く樹洞の中(上下)にいます。
繁殖はうまく行くといいが次回は晩秋の頃までそっとします。
エゾフクロウ_c0070654_11172498.jpg
●ドライフラワー・・ノリウツギ(サビタ)
エゾフクロウ_c0070654_11184500.jpg


by matsu_chan3 | 2018-03-18 14:00 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by 梅ちゃん at 2018-03-18 16:54 x
こんばんは
これはまた全く別な場所のエゾフクロウですね。
優しいmatsuさんの気遣いで、きっと元気な子供達が
誕生することでしょう。楽しみですね。
Commented by matsu_chan3 at 2018-03-18 17:05
●梅ちゃん
こんにちは
早速のコメントありがとうございます
雪の季節は1~2回しか会いに行っていません。
繁殖は不明ですが仲良くしているので安心してます。
Commented by nenemu8921 at 2018-03-19 13:43
こんにちわ。エゾフクロウのお家は窓があって、居心地がよさそうですね。
ノリウツギのドライフラワー、すてきです。背景は雪ですか。
紫陽花のドライフラワーをよく撮ります。
Commented by matsu_chan3 at 2018-03-19 13:54
●nenemu8921さん
こんにちは
2階建てですからコンパクトですね。
ノリウツギの背景は雪なんです・・
まだまだたくさんあります。
Commented by mink330 at 2018-03-19 15:52
二階建てのうろ、
なかなか機能的ですね。
赤ちゃんの誕生を期待しましょう。
Commented by kenxken_mints at 2018-03-19 21:54
matsu_chan3さん こんばんは^^
可愛い♪エゾフクロウさんが2羽(*^^*)
これなら・・寒くないかなぁ?
赤ちゃん 楽しみですね(*^^*)
名前
URL
削除用パスワード
<< ウソ セグロセキレイ & カワガラス >>