ホオジロ

ホオジロにも出会いました。
最近はイスカやジョウビタキに続いてホオジロも見れるようになりました。
来たばかりなのか警戒心が強く近づけなかったです・・車窓から撮影。
ホオジロ_c0070654_17485413.jpg
ホオジロ_c0070654_17490837.jpg
ホオジロ_c0070654_17492886.jpg



by matsu_chan3 | 2018-04-03 14:00 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by 梅ちゃん at 2018-04-03 14:57 x
こんにちは
昨日のジョウビタキに続いて、ホオジロも撮れたんですね。
matsuさんの辞書には鳥枯れという言葉がないようで、実に
羨ましいことです。今の状態からすると今年はこのままの
状態で終わっちゃうじゃないかと心配です。
Commented by matsu_chan3 at 2018-04-03 15:59
●梅ちゃん
こんにちは
早速のコメントありがとうございます
ジョウビタキは旅鳥ですがホオジロは夏鳥ですから
これからもっと色々やってくると期待してます。
Commented by mink330 at 2018-04-03 20:56
続々と夏鳥が到着ですね。
matsuさんは、これからは忙しくて、嬉しくて
夜も眠れませんね(笑)
Commented by matsu_chan3 at 2018-04-03 21:06
●mink330さん
こんばんは
夏鳥がどんどんやって来るとうれしいですね!
次はあの鳥、こんな鳥などと思いを馳せ寝つきがよくないです(*^_^*)
名前
URL
削除用パスワード
<< ホシムクドリ ジョウビタキ >>