台湾の野鳥

●台湾シリーズ
今週も台湾の野鳥をご紹介していきます
金門島で撮影後は再び台北に戻り淡水市や北部海岸方面などを回り探鳥を楽しみました。
今回は台北の植物園などで出会った野鳥をupしました。

台湾の野鳥_c0070654_12384721.jpg

台湾の野鳥_c0070654_12323863.jpg
台湾の野鳥_c0070654_12325550.jpg

by matsu_chan3 | 2018-05-20 14:00 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by 梅ちゃん at 2018-05-20 14:21 x
こんにちは
何度見直しても見飽きません。こちらにも居る鳥が
2羽程いますが、後はほとんど私にとっては未来永劫
見ることはないでしょうね。
整理が大変だったろうなぁと思います。
Commented by matsu_chan3 at 2018-05-20 15:44
●梅ちゃん
こんにちは
早速のコメントありがとうございます
最後の4種はオニカッコウ、モリハッカ、オウチュウ、クロヒヨドリですが
北海道では見れる機会はないでしょうね・・
Commented by mink330 at 2018-05-20 16:52
ほんとにいろいろな種類を楽しみましたね。
この虫、きれいですがちょっと気味が悪い。
カササギもいるんですね~
まだまだたくさん撮られたのでしょうが
ほんとに整理が大変ですね。くれぐれも
無理なさいませんように。
Commented by matsu_chan3 at 2018-05-20 18:02
●mink330さん
こんばんは
この虫は気味悪いですか・・色合い模様が綺麗でした。
金門島ではカササギが多く見れました。
撮影は凡そ80ギガ分となり整理中です。
Commented by kenxken_mints at 2018-05-20 21:33
matsu_chan3さん こんばんは^^
珍しい・・・虫ですね・・
鳥さんの王国ですね!素晴らしい!
やっぱり行ってみたいなぁ(*^^*)
国が違えば・・鳥さんも違いますね!
Commented by matsu_chan3 at 2018-05-21 10:35
●kenxken_mintsさん
こんにちは
コメントありがとうございます
金門島にも3日間滞在したので珍しい鳥に
出会い面白かったです。
名前
URL
削除用パスワード
<< シキチョウ オナガシキチョウ >>