ホオアカ

河川敷に行くと可愛い歌声が聞こえてきました
ホオアカでした。

ホオアカ_c0070654_19380141.jpg
ホオアカ_c0070654_19381675.jpg
ホオアカ_c0070654_19384140.jpg
ホオアカ_c0070654_19385964.jpg




by matsu_chan3 | 2018-05-25 14:00 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by mink330 at 2018-05-25 16:38
ホオアカ、すっきりしたバックで、いい写真ですね。
札幌やっといい季節になったような気がしますが
これからが本領発揮ですね。
Commented by 梅ちゃん at 2018-05-25 17:00 x
こんばんは
良い枝に止まって、全身を見せてくれましたね。
私も撮るには撮っていますが、このような姿では
なかなか撮らせてくれません。
Commented by matsu_chan3 at 2018-05-25 17:24
●mink330さん
こんばんは
早速のコメントありがとうございます
小鳥がたくさん見れるようになりました。
鳥見にも丁度いい気温となりました。
台湾シリーズはもう少しだけ続けます。
Commented by matsu_chan3 at 2018-05-25 17:29
●梅ちゃん
こんばんは
ホオアカは多く見られますね。
イタドリが大きくなり葉の上にとまるのを狙ってます。
幼鳥のようなのも見かけるがもう繁殖したのかなぁ~♪♪
名前
URL
削除用パスワード
<< カッコウ カラシラサギ >>