オオバン親子

沼でオオバンが繁殖し子育て中でした。
オオバンの子育ては初めて見ることができました。
水面が藻でいっぱいの証拠写真ですがご覧ください♪♪

オオバン親子_c0070654_08225743.jpg
オオバン親子_c0070654_08231143.jpg
オオバン親子_c0070654_08232785.jpg
●季節の野草花・・水蓮
オオバン親子_c0070654_08245447.jpg




by matsu_chan3 | 2018-07-18 14:00 | 野鳥 | Comments(7)
Commented by mink330 at 2018-07-18 18:19
かわいいですね。親子の愛情がにじみでてます。
なんかのんびり子育てしているようで癒されます。

カラスに狙われないようにしてほしいなぁ~
Commented at 2018-07-18 18:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by matsu_chan3 at 2018-07-19 05:02
●mink330さん
おはようございます
バンの親子は見ていたがオオバンの繁殖地がわからなかったので
初めての親子に感動しました。
Commented by kenxken_mints at 2018-07-19 19:26
matsu_chan3さん こんばんは^^
オオバンのお子ちゃまは・・ハゲチャビン♪
私も初めてみます!
癒されますね(*^^*)藻の水面 ローアングルで綺麗ですね♪
最後の1枚 蓮の花 とっても涼し気に見えます^^綺麗♪
Commented by 梅ちゃん at 2018-07-20 15:37 x
こんにちは
ご無沙汰をしていました。
18日・19日と1泊2日で沼田の方にPGで行ってきました。
すっかり暑さにやられてしまい、やる気放棄の状態でした。
オオバンの親子は初めて見たような気がして、気持ちを持ち直し
コメントをしております。
Commented by matsu_chan3 at 2018-07-20 16:04
●kexken_mintsさん
こんにちは
オオバンの子供もバンと同じようでハゲチョビンです。
そこが面白く可愛いですね(^_-)-☆
Commented by matsu_chan3 at 2018-07-20 16:12
●梅ちゃん
こんにちは
PGの遠出でしたか・・暑かったでしょうね
帰宅して早速コメントありがとうございます
オオバンの繁殖がなかなか判らなかったですから私も初めて見ました。
名前
URL
削除用パスワード
<< オオヨシキリ アオバズク >>