ヤマガラ・シジュウカラ・タヒバリ

胆振管内の公園で出会ったのはヤマガラとシジュウカラでした。

ヤマガラ・シジュウカラ・タヒバリ_c0070654_13561339.jpg
ヤマガラ・シジュウカラ・タヒバリ_c0070654_13563019.jpg
●シジュウカラ
ヤマガラ・シジュウカラ・タヒバリ_c0070654_14063198.jpg

おまけ・・・●タヒバリ
ヤマガラ・シジュウカラ・タヒバリ_c0070654_13590408.jpg



by matsu_chan3 | 2018-11-24 14:00 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by 梅ちゃん at 2018-11-24 14:43 x
こんにちは
シジュウカラは毎日3羽でヒマワリの種を食べに来てます。
でも、スズメが群れでやって来て、我が物顔で占拠しています。
今年はヤマガラが全然来なくなりました。
Commented by matsu_chan3 at 2018-11-24 15:03
●梅ちゃん
こんばんは
早速のコメントありがとうございます
今年も小鳥が少なく経過しそうです。
梅ちゃんの庭が良い鳥見のポイントになるでしょう♪♪
Commented by mink330 at 2018-11-24 17:17
今年はエサ台設置してないので、我が家でもたまに
シジュウカラ、ヤマガラを見るだけです。

ヒヨドリは常連さんですけどね。
ヤマボウシの実を食べに来ますけど、そろそろなくなります。
Commented by matsu_chan3 at 2018-11-24 18:55
●mink330さん
こんばんは
ことしは我が家の庭にはスズメだけでヤマガラは見れません。
ヤマボウシの実は野鳥の食料となっているのですね~♪♪
名前
URL
削除用パスワード
<< エゾフクロウ タンチョウ >>