キンクロハジロ・オオセグロカモメ

凍らない川ではキンクロハジロやオオセグロカモメ幼鳥がいました。
近づくと遠ざかって行きますがなんとか車中から撮影できました。


●キンクロハジロ
キンクロハジロ・オオセグロカモメ_c0070654_19201439.jpg
キンクロハジロ・オオセグロカモメ_c0070654_19203343.jpg
●オオセグロカモメ
キンクロハジロ・オオセグロカモメ_c0070654_19215148.jpg
キンクロハジロ・オオセグロカモメ_c0070654_19212964.jpg





by matsu_chan3 | 2019-01-20 14:00 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by toyo-hara at 2019-01-20 14:19
こんにちは
今年は何かキンクロハジロに出会うチャンスがなくて、この可愛い姿を
見ると、撮りたい気持ちが高まります。今日も久し振りに海の方を
廻ってみましたが、相変わらずひっそりとしていました。
Commented by matsu_chan3 at 2019-01-20 14:27
●toyo-haraさん
梅ちゃん 早速のコメントありがとうございます
今回は日高方面での撮影でした。
河口近くでオオハクチョウやカモメが多い中、オオワシなども
撮影してきました
Commented by kenxken_mints at 2019-01-20 17:33
matsu_chan3さん こんばんは^^
凍らない川には・・沢山の鳥さんがいるのですね♪
キンクロさん 悪戯っ子のような・・表情 可愛いですね♪
オオワシさん・・いいですね♪楽しみです(*^^*)
Commented by matsu_chan3 at 2019-01-20 20:58
●kenxken_mintsさん
こんばんは
コメントありがとうございます
前回同様に道東に行かれるそうで楽しみですね。
オジロワシ、オオワシが多く見られるでしょう。
寒さ対策には入念にチェックしてください。
名前
URL
削除用パスワード
<< シメ他 ユリカモメ >>