オジロワシ

峠を過ぎると天候は変わりやすく激しく雪が降ってきました。
オジロワシ以外にはクマタカやヤマセミを期待していたが降雪で断念・・
時間がないので来年のお楽しみにしたいです。 次のポイントに移動!

オジロワシ_c0070654_20092428.jpg
オジロワシ_c0070654_20094938.jpg
オジロワシ_c0070654_20100994.jpg



by matsu_chan3 | 2019-02-19 14:00 | 野鳥 | Comments(6)
Commented by toyo-hara at 2019-02-19 15:19
こんにちは
オジロワシには申し訳ないですが、雪を背景にした姿もなかなか
良いものですね。根室の方の峠越えと言ったら、根北峠でしょうか?
どうぞ十分気をつけて廻ってきてください。明日も楽しみにしています。
Commented by mink330 at 2019-02-19 16:45
あちこちに旅行して鳥を撮る、最高に贅沢ですね。
温泉も入れるし…いつもうらやましく思ってますよ。
Commented by matsu_chan3 at 2019-02-19 18:45
●toyo-haraさん
梅ちゃん 早速のコメントありがとうございます
いやいや まだ道南の撮影分です。
あと2回ほど続きますのでよろしくお願いします。
Commented by matsu_chan3 at 2019-02-19 18:49
●mink330さん
こんばんは
鳥撮旅行は必ず温泉泊まりにして疲れを
取るようにしてます。
今回の道東もシリーズでUPしたいと思ってます。
Commented by hokkaido-tairiku at 2019-02-19 20:41
こんばんは♪
この時季、天気の急変は仕方ないですね。
無理をしないのが一番です。
前向きに考えて、来年のお楽しみが出来てよかったということで・・・^^
Commented by matsu_chan3 at 2019-02-20 04:07
●hokkaido-tairikuさん、
おはようございます
そうですね 静狩峠はいつも吹雪かれことが多かったです!
それでもほぼ期待した野鳥を撮れて満足はしてます(^_−)−☆
名前
URL
削除用パスワード
<< アオシギ ベニマシコ >>