エゾクロテン

夜エゾクロテンが活動します。初日は見つけられず不発、翌日再挑戦!
夕食を終えるとすぐ三脚・カメラをセットし現れるのを待ちました。
エゾクロテンは川側に現れるのか山側に来るのか駐車場をウロウロ・・
-20℃にもなるので完全防寒・・上下ダウンの服装でもとにかく寒い!
駐車場の外灯だけが頼りの撮影となり、ISO感度を最大限にアップ。
20時頃山側から降りてくる姿を見つけて緊張しました・・「来たぁ!」
待った甲斐がありました。撮影後はすぐに温泉に入り・・ほっ♪♪
エゾクロテン_c0070654_13031520.jpg
エゾクロテン_c0070654_13034190.jpg
エゾクロテン_c0070654_13041883.jpg
エゾクロテン_c0070654_13043784.jpg



by matsu_chan3 | 2019-03-12 14:00 | 野生動物 | Comments(4)
Commented by toyo-hara at 2019-03-12 15:10
こんにちは
十勝の朝晩は冷え込みが半端じゃないですから寒かったでしょう。
それでもこの可愛い顔や仕草を見たら、一瞬でも寒さを忘れたんじゃ
ないですか?撮り終えてすぐに温泉わかります。
Commented by matsu_chan3 at 2019-03-12 15:39
●toyo-haraさん
梅ちゃん 早速のコメントありがとうございます
寒いところですね~!
冷え切った身体を癒すのは温泉が最高でしたよ(^_-)-☆
Commented by hokkaido-tairiku at 2019-03-12 21:10
こんばんは♪
エゾクロテン、出会えてよかったですね!
極寒の中粘った甲斐がありましたね。
それにしてもかわいい姿ですね^^
Commented by matsu_chan3 at 2019-03-13 05:29
●hokkaido-tairikuさん
おはようございます
トムラウシは本当に遠く山奥の秘湯を堪能してきました。
結局撮影できたのは1日だけでした。
名前
URL
削除用パスワード
<< ミヤマカケス クマタカ >>