ミサゴ

砂浜でミサゴとカラスがバトル・・大きな魚を獲ったミサゴは食べようとしても
カラスがしつっこく横取りしようと接近する。
ミサゴは怒りを露にするが2羽の連携に手を焼く・・・
ミサゴ_c0070654_14101626.jpg
ミサゴ_c0070654_14103321.jpg
ミサゴ_c0070654_14105445.jpg
ミサゴ_c0070654_14111150.jpg
この後ミサゴは魚をもって他の場所に移動しますが
しかし・・
明日に続く



by matsu_chan3 | 2019-04-12 14:00 | 野鳥 | Comments(4)
Commented by toyo-hara at 2019-04-12 14:36
こんにちは
折角捕った獲物は、もしかして子育てのための漁だったのかも
知れないと思うと急にカラスが憎くなってしまいました。
続きがどうなったかがとても気になります。明日が楽しみです。
※先ほどコメント送信しましたがもしダブったらゴメンナサイ。
Commented by matsu_chan3 at 2019-04-12 15:58
●toyo-haraさん
梅ちゃん 早速のコメントありがとうございます
いやいやミサゴの子育てはまだ先ですね・・
留守して抱卵しているメスのお食事分かもね(^_-)-☆
Commented by mink330 at 2019-04-12 18:09
ミサゴの怒った顔、すごいですね。
生き物はそれぞれ生きることに必死です。
この真剣なバトル、生きることの大変さを表してるようです。
Commented by matsu_chan3 at 2019-04-12 18:16
●mink330さん
こんばんは
そうですね・・両者とも生きることに真剣です!
ミサゴはすごい顔して怒ってました。
名前
URL
削除用パスワード
<< ミサゴ ヤツガシラ >>